女の子会を森本@六本木で | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   


はい。
本日、携帯電話を携帯するのを忘れました。はい。
今日のわたしの携帯電話はおうちのベットの上で
ぽっつーんです。
そんな火曜日です。



先日、女の子会が行われました!
会場はこちら↓


森本(MORIMOTO) 六本木


和(だっだかな?)の三代目の鉄人のお店らしいです。
このお店はお寿司フロアと鉄板焼きフロアが分かれていて
好きなほうを選ぶことができます。

わたしたちはお寿司をチョイス。
シャンデリア付きの個室をご用意してくれました☆
店内の雰囲気はかなーり大人な雰囲気
こりゃ、デートにもってこいだにゃ
決めたい男子はぜひご活用ください。



今回の女の子会は
「壮行会」

Kちゃんが転職することになったの。

今回は4名で食事したんだけど、
実はこの4人、元同じ部署で働いていた4人だったの。
が、今、会社に残っているのがわたしだけに
なってしまったんだよね・・・。



ささささ寂しいじゃんよーーー



Kちゃんはもともと海外で働いていた実績もあるから、
外資系の会社に転職するみたい。
もうひとりは花嫁修業、もうひとりは大手代理店に転職。
でも、ぶっちゃけ、離れてからの方が仲いいかも。
いろんな話も相談できるようになったなぁ。

素敵な仲間がいるって幸せ。

個室だったので気兼ねせずにおしゃべりできましたーー。


お料理は美味しかったですよ。
今度は鉄板焼きもチャレンジしてみたい。


一次会が終わったのが10:30ころ。
まだちょっと早いよねということで、
お家の近いMちゃんと中目黒で二次会開始。

Mちゃんとは、けっこう頻繁にあっているのにもかかわらず、
話題が尽きないよね。
気がつけば3:00
えーっと、9時間くらいずーっと一緒だったねぇ。
よく話すことあるよね。
ってこれが女です。
よくしゃべるのが女ですよ。

こんなにたくさん食べて飲んでしゃべって
そして疲れてまた床で寝てました
もう、学習しない女でやんす。
でも化粧は落としてました。
ちょっとは学習してました。一安心。



森本 店内


シャンデリアのキレイな店内

ね、雰囲気いいでしょ。



森本 お刺身サラダ


お刺身サラダ

すごいたくさんの種類のお刺身が入っていて

とても美味しかった~。



森本 伊勢海老


伊勢海老

伊勢海老をなんか香辛料で調理したもの。

味噌がたっぷりで美味




森本 サーロイン


サーロインステーキ

下にはナンが敷いてあるのだ。

サーロイン好き☆

でも、フィレはもっと好き



森本 デザート


デザート盛り合わせ

かぼちゃのスフレが甘さ控えめで美味しかったにゃ。