一目惚れパンプス | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

この間、恵比寿のアトレ
ちょっと用事があっていったの。



なのに、その用事の前に靴屋MODE ET JACOMO
にふらりと立ち寄ってしまい、一目惚れ

試着して、即決。


その間、時間にして5分足らず。

はい、このパンプス




MODE ET JACOMO ebisu



かわいいーーーー♪
春っぽいーーー


わたしね、この色が好きなのよー。
エメラルドグリーンっていうの?
若草色みたいな色がね。


だから、この色の洋服とか結構たくさんもっているし、
うちのカーテンとか座布団とか、この色ですよ。


ヒールの高さや細さも繊細な感じを出しているし、
スエードがまたたまりませんっ
あ、考えてみるとスエードの靴、たくさん持ってる・・・。


お値段は4万円でした。
ちょっと高かったけど、かなりお気に入り。

今月は2回結婚式があるので、(明日もね)
どっちかはコレ履こうっと。


うふふ