友達の結婚式@水戸 | 毎日楽しくがモットーです。

毎日楽しくがモットーです。

港区で働くOLのつつうらうら日記。野球とゴルフと美味しいもの。



                                   

先週末は大学時代の友達の結婚式@水戸

ええ、水戸です、水戸。

久しぶりの水戸。


わたしさぁ、大学時代の友達の結婚式って
3回目なんだけど、えっと、
男子の結婚式にしか呼ばれてないんだけど、、、。


久しぶりに水戸にいったら、
だいぶ変わっていてびっくり。
今回の結婚式場だって、わたしがいたときには無かった
新しいホテルだったよ。


今回、ちょー久しぶりの友達とかいて、
7年ぶりとかで、めっちゃ懐かしいの。
あの頃のあだ名とかで呼ばれてねー。
ああ、青春時代ー。


っつかね、同期は女4人、男7人集まったんだけど、
既婚者、男子4名、女子0名。。。


女子0名!


そら、女子の結婚式に呼ばれないわけだわ。


ま、それはいいとして、
今回のカップルは交際歴7年という、
筋金入りカップルです。
学生の頃から付き合っていて、
お互い教員採用試験に受かったら結婚しようといって
このたび晴れて結婚に至ったわけでございます




でさー、みんなに会うの久しぶりすぎて、
楽しすぎて、何を思ったのか、












酒に飲まれました・・・・。






やっばーいくらい、飲まれました。。
グロッキーです。



3次会のダーツでは、
野球選手のようにふりかぶってダーツを投げ



4次会のラーメン屋では
ヒールの細い靴で意気揚々、元気に店内に駆け込み、
その勢いで、油で滑る床に足をとられ大転倒!
(でも笑っていたらしい・・・)


食べれないのに激辛ラーメンを注文し、
「なんでこんなに辛いのおお!!昔は辛くなかったー」
ってそら、辛くないラーメン注文してたんだから、
当たり前だのクラッカーな訳ですよ




その後、ホテルに戻り、
ビール買い込んで部屋飲み。
でも、眠くて眠くて、アルコールの勢いもすごくて、
絶えられずダウン。
あ、ちゃんと化粧落としたから。

で、翌朝目覚めたら











am 11:00





はい、今すぐチェックアウト!

友達から電話掛かっていていたけど、気づかなかった。。

しかも、めっちゃ二日酔い・・・。
えっと、史上最強の二日酔い。
お酒でこんなに具合悪くなったことないよー、ってくらいね。



ノン化粧、髪の毛ボサボサでチェックアウトしたら、
ロビーで友達が待っててくれました

みんな待っててくれたのに、
すんごい無愛想で、







「もう帰るっ(T-T)」





ってひとり、ふらふら駅に向かって歩き始めちゃった。
そしたら友達が追いかけてきて、
東京まで送っていくよと。

でもわたし、





「爆睡したいから、電車で帰る」




どんだけ、子供だよ!!あたし! 


そしたら友達は、別に爆睡してて構わないよって。
優しすいーーー (*´Д`*)
お言葉に甘えて、後部座席で横になってずーっと寝てました。


ってかね、もうさ、頭痛がすごいのね。
びっくりするぐらいの頭痛ね。
だって、冷や汗でてきちゃってさ。
動けないのー。マジでー。


でも、夕方から約束があるのーーー。
ヤバイ、どうしよう・・・。
ムカムカはなんとか我慢できそうだけど、
この冷や汗でるくらいの頭痛はどうすればいいん?










バファリンを飲んでみました

効能:発熱、生理痛、肩こり腰痛、
   さまざまな頭痛、お子様のいざというとき




おバカな女のいざというときのさまざまな頭痛って感じだわね


まんざら、間違ってるわけじゃないしー。

祈る気持ちで飲んで、寝てみました。



そしたら、

頭痛治ってる~~~ ε=((ノ^∀^*)ノ
うれすいーー。
さすがバファリン!
二日酔いの頭痛にも効くなんてーー。
ああ、ありがたやーー。



そんなこんなの2日間でした。
本日、心優しい友達から
“酒は抜けたか?
という件名で本文なしのメールをいただきました・・・。



えっと、今日の午後くらいに完全に抜けました・・・(T-T)




酒は飲んでも飲まれるな!!!


テラスザガーデン

カメラも持っていったのに、
酒に飲まれたせいで、チェックイン直後の
ホテルの写真しかありません・・・。
バカ!