今週のサロン風景 「センスのはじめ方」vol.7 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

南城久美子オンラインサロン

『センスのはじめ方』

運営メンバーの吉池ひろこです。

 

 

 

 

 

この『今週のサロン風景』では、

オンラインサロンであった出来事や

お知らせを書いていきますので、

 

「忙しく見落としていたかも…」

なんてサロンメンバー様や、

 

「オンラインサロンってどんなことをしているの?」

なんて入会に迷っている方は、

 

ぜひ参考にしていただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

それでは今週のサロン風景は…

 

◆ありがとうございます!満席です!

 12月8日 武藤みゆき×南城久美子トークライブ


 

美欲開花マスターむっちゃんこと武藤みゆきさんとのトークライブ!

ありがとうございます!満席となりましたハート

 

image

左:人気エステサロンオーナーの武藤さん。

 

 

 

美のスペシャリストへ、

南城さんが美のセンスをインタビュー形式で迫ります。

 

 

そして、今回は、

小原綾子さんのサロンマネージャーもされてる武藤さんなので、

綾子さんのサロンメンバー様もご参加可能です。

 

 

なんと小原綾子さんもご参加予定です!!

こちらすてきなご紹介を書いていただきました

 

 

運営スタッフとして私も当日会場におります。

皆様にお会いできること楽しみにしております!!

 

 

 

 


◆メンバー様の持ち込み企画は『参拝ツアー』に決定!


 

 

 

 

「オンラインサロンメンバー様の得意な分野を、

多くの方と共有するきっかけの場をサロンにご用意したい!」

 

という思いから、

メンバー様からの企画を募集しておりました。

 

 

たくさんのご応募をいただき、先日、

一旦締め切らせていただきまして、

南城さんのご希望やスケジュールと照らし合わせ、

今回は…

『神社参拝ツアー』に決定いたしました!!

 

 

来年の3月、大阪で開催予定です。

 

 

コチラの企画に関しては、

これから詳細を詰めて、告知募集などしてまいります。

お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

◆メンバー様だけが読める限定コラムは、毎週金曜日の更新です!


 

 

 

 

オンラインサロンのメンバー様だけが読める

限定コラムは、毎週金曜日の12時頃に更新されています。

 

 

 

12月2日(金)に公開されたのは

私の着る服は衣装であり、衣服ではない。でした。

 

ログイン後に >>> コチラ左クリック からどうぞ

 

 

 

南城さんの元を訪れる方には、

服やオシャレについて

「もっとセンスを磨きたい!!と言う方も多いと思います。

 

 

南城さんがどういう風に服を選んでいるのか、

こだわりは?などなど

そのセンスについて触れられます。

 

 

 

毎週金曜日、「センス」をキーワードに

南城さんが書き下ろす限定コラム!!

 

それが読めるのは、

オンラインサロンメンバー様の特典です。

 

 

 

 

 

◆来年1月の定例トークライブは…


 

※画像は、初回の集合写真です。

 

 

 

初回、第2回ともに嬉しいことに満席キラキラ

 

オンラインサロンメンバー様限定の

スペシャルなイベント

『定例トークライブ』の次回の予定も気になるところですよね!!

 

 

 

そんな定例トークライブ 第3回目は、

年明け、2017年1月21日(土)

 

小田桐あさぎさんをお迎えしての会となります!!

 

 

あさぎさんのブログはコチラです。

リンク 普通の女で、終わらない。

 

 

 

南城さんとあさぎさんの歯に衣着せぬ

トークライブは、聞きごたえタップリになるはずです。

 

1月21日、予定をあけておいてくださねー!!

 

 

 

定例トークライブでは、

南城さんの幅広いネットワークから

日頃なかなかお会いすることができない方とも

会えるチャンスが広がっています♪

 

 

 

 

 

* * *

 

オンラインサロンでは、

ビジネスだけでなく、パートナーシップ、美、ライフスタイル、、、

様々な方面で「センスをはじめる」を伝えていきます。

 

ぜひオンラインサロン、ご登録くださいね!!

http://sense-h.com/membership-join/

 

 

 

最後までお読みいただき ありがとうございました!!
 
それではまた来週にこ よっぴーこと吉池ひろこでした。