吉野家 神戸伊川谷店「牛丼並盛+生野菜サラダセット」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-吉野家


ある日、ふと「長いこと牛丼食うてへんな」と気付いてしまったのです(笑)
そうなると食べたい病が発病してしまうんです(笑)
(約1年吉野家の牛丼は食べていなかったようです)

地図

① 兵庫駅店  カルビ焼定食
② イオンモール伊丹テラス店 
牛丼とそばセット(並+もりそば)
③ 神戸伊川谷店 牛とじ鍋定食
④ 
兵庫駅店 ハムエッグ牛小鉢定食
⑤ 旧明石店 並・卵・みそ汁
⑥ JR明石駅店 軽盛・卵
⑦ 兵庫駅店 ハムエッグ牛小鉢定食
⑧ 兵庫駅店  牛焼肉定食
⑨ 
兵庫駅店 うな丼(並)・Bセット
⑩ 
兵庫駅店 牛丼並(夏の牛丼祭)
⑪  旧明石店 牛鍋丼(並)・みそ汁
⑫ 垂水東口店 牛丼並・みそ汁・卵
⑬ 
兵庫駅店 ハムエッグ焼魚定食
⑭  兵庫駅店 牛鍋丼(並)・みそ汁・卵
⑮ 
垂水東口店 牛丼(並)・みそ汁
⑯  兵庫駅店 牛丼並・Aセット
⑰ 
兵庫駅店 牛丼(並)・豚汁(夏の牛丼祭)
⑱  兵庫駅店 牛丼カレー(旨辛)
⑲ 
兵庫駅店  新味。牛鍋丼(並)・みそ汁
⑳ 
兵庫駅店  焼味豚丼十勝仕立て・豚汁
㉑ 兵庫駅店 牛丼(並)・みそ汁
㉒  
兵庫駅店 焼味豚丼十勝仕立て(並)・みそ汁・半熟玉子 
㉓ 兵庫駅店  ハムエッグ牛小鉢定食
㉔ 
兵庫駅店  旨辛カレー(並)
㉕ 
兵庫駅店 焼味ねぎ塩豚丼(並)・Aセット
㉖ 2号線明石硯町店 牛焼肉丼

牛丼(並)380円+生野菜サラダセット110円+卵50円
ドレッシングは醤油とゴマから選べるのでゴマにしました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-吉野家


ははっ、やっぱこれですよ!
牛丼単品なら吉牛がいちばん好きですわ

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-吉野家


お化粧してワシワシと掻っ込むとたまらんわけですよ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-吉野家


もう大満足でお店を後にしました

ごちそうさまでした!!!



神戸市西区伊川谷町潤和字上古川1155-1
 地図
078-977-0450
24時間営業
Pあり