「牛丼(並)つゆだく」吉野家 垂水駅東口店 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


小腹が減ったのでこちらへ。

地図

前回の記事

こちらは牛鍋丼が無い牛丼専門店です。
(豚生姜焼き定食はありますが笑)

牛丼(並)380円+みそ汁50円
つゆだくでお願いしましたよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


出てきた瞬間「肉少ないやん!」って思ったら片寄っていただけでした(笑)
牛鍋丼を食べたときはこれでもいいやん!と思うのですが
あらためて牛丼を食べると、やっぱりすごく美味しく感じるわけですよ。
お肉は柔らかいし、適度に脂身があってほんとうに美味しいです。
他の牛丼チェーンとは一線を画すと思います。

ごちそうさまでした!!!



神戸市垂水区神田町1-20
 地図  
078-704-4408
24時間営業
無休
車いす:不可
吉野家HP