「牛丼並」吉野家@垂水東口 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


12月23日午前10時~26日の午後8時までの4日間、特製丼が当たるキャンペーンをやっていまして
この丼が欲しくて行ってきました。

地図

この垂水東口店は牛丼専門店で、豚丼はおろか定食も供されていません。
牛鍋丼まで無いとはちょっと誤算(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


牛丼並380円・みそ汁50円・玉子50円、計480円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


ここでスクラッチのカードが登場
後で見ることにしてまずは食べましょう

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


はい、準備万端、いただきます!
ごちそうさま!(笑)
うん、他チェーンより高いだけの満足感はあると思います!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


ははははは、みそ汁券がゲットできました\(^o^)/

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


ごちそうさまでした!!!



神戸市垂水区神田町1-20 地図
078-704-4408
24時間営業
無休
車いす:入口前段差あり、店内にも段差、イス固定されています、不可
吉野家HP