吉野家@兵庫駅「焼味豚丼 十勝仕立て+とん汁」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


休日出勤の朝メシシリーズ

地図

前回の記事

焼味豚丼十勝仕立て380円+とん汁150円、計530円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


豚が朝から豚三昧なんじゃ~~~い

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


豚肉は想像していたより量もしっかりしたもので食べごたえがあります
甘いタレも良く合っていて美味しいですわ~
コールスローは・・・混ぜて食べるものなの?取り敢えずちょいちょい箸でつまんで食べましたが・・・
とん汁はやや煮詰まった感が・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


旧豚丼の存在を忘れていたので・・・・(苦笑)
これは存在感があってたまに食べたくなるようになるんじゃないでしょうか?
とりま近日中にまた食べますが(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-吉野家


ごちそうさまでした!!!



神戸市兵庫区駅南通5-3-7
 地図
078-574-2532
24時間営業
無休
吉野家HP

TB送信しました
きしけんらしく!