季節料理 藤原@明石・魚の棚を西に出たとこ「お造り盛り合わせ」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-藤原


いつもの藤原です
最近はチョイ飲みにも利用させてもらってます

地図  

① 日替りセット・チューリップ・他
② 日替り定食
③ からあげ塩こうじ・他
④ チューリップ・塩こうじ焼鳥・他
⑤ 大貝の塩焼き・他
⑥ プチオフ会
⑦ 刺身盛り合わせ・よせ豆腐・他
⑧ 湯豆腐・きなこ豚の生姜焼き・他


飲んで食べての後だったんですが、近所まで来ていたので刺身食べたい病にかかりまして(笑)

お造り盛り合わせ
タイ・たこ・かんぱち・サーモン・シマアジ
どれも悶絶もんの美味しさです!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-藤原


反対側からも(笑)
コチラのお刺身はほんとハズレ無し!

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-藤原


お刺身には湯浅醤油!
甘口で濃ゆいんです

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-藤原


お酒は銀盤を頼んだら、少しだけだったのでサービスしてもらって・・・
新たに雪彦山 純米吟醸 花酵母仕込み 夢をいただきました

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-藤原


カンパチの炙りの握り!
炙ることで表面に脂が出てきてそれがまた甘くて美味いんだ!
初めて食べましたよ、大将引き出し多いなぁ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと-藤原


いつもいろいろありがとうございます!
またじっくり寄らせてもらいますね!

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県明石市本町1-2-18
 地図
078-914-1556
11:00~14:00
17:00~21:00
月曜定休

参考ブログ
大人しく一言美味しかった@関西グルメ食べ歩きブログ
めんのほそ道