季節料理 藤原@明石・魚の棚を西に出たとこ「大貝の塩焼き・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


この日も少々飲んでからやってきました

地図

前回の記事

突き出し

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


大関

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


明石たこバター焼き
これ美味しい~~~~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


はもですよ、はも!
そろそろ季節ですよね~♪

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


大貝の塩焼き
1個で2人前取れるってことで連れとワケワケ(笑)
香ばしくて美味い!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


タコの子と初めて食べました、タコの白子!
白子なのにちゃんとタコの味がするんですよ~(驚)
ウチのカメラ、ここまで寄るときついな~(苦笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


いつもの銀盤奥の松で〆

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


カウンター並びの若いご夫婦、相手していただいてありがとうございました!
お子さんが持ってきてくれた藤原のメニュー、ちゃんと持っていますよ(笑)

大将、いつも遅がけですみません(^_^;)

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県明石市本町1-2-18
 地図
078-914-1556
11:00~14:00
17:00~21:00
月曜定休