季節料理 藤原@明石・魚の棚を西に出たとこ「日替りセット・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


明石で軽く飲んで食べて帰ろうかなと
目当てのお店は満員御礼、立ち飲みって気分でもなかったので
以前から気になっていたコチラ、店頭の日替りセットが決めてでした(笑)
魚の棚を西に出たところ、以前はらーめんむらよし だったところですね

地図

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


店内は4人が座ればいっぱいのカウンターのみ
日替りセットお刺身の盛り合わせと生ビールで1000円でした

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


突き出し、手が込んでいます
たこわさウマー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


サーモン・アジ・ヒラメ、美味い!!!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


ゲソ唐揚げ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


雪彦山なんて飲んでみたり

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


チューリップの唐揚げ
サクサクなのにジューシーでめっちゃウマ!

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


途中で6人ぐらいの団体さんが来店
どうすんだ?と思ったら2階に8人ぐらい入れるテーブル席があるそうです
トイレは3階です、螺旋階段が急なので酔っ払って落ちないようにしないとね(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-藤原


ハシゴしようと思ったのでこの日はこのへんで
大将、親切ですし、また今度ゆっくり来たいと思いました

平目丼とかお昼の日替り定食490円も気になるところ!

ごちそうさまでした!!!!



兵庫県明石市本町1-2-18
 地図
078-914-1556
11:00~14:00
17:00~21:00
月曜定休

TB送信しました
よっしーあにきの美食探検隊!