【ランチ】季節料理 藤原 @兵庫県明石市 魚の棚 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

この日の昼食は 豪勢でしたね~!(笑)

しかも コスパ最高なお店!

魚の棚商店街 西の入り口付近にある

「季節料理 藤原」さん。

よっしーあにきの美食探検隊!
新鮮でお安く料理が頂けるとの

この方★のブログ情報で

最近、気になるお店でした!きらきら

よっしーあにきの美食探検隊!

お造りも めちゃ美味しそう~~!おぉ!

そして、ワンコインランチも、

とても魅力的だったのですが

今回は明石海鮮丼を頼みました!

それと、藤原さんの★掲載ブログで 


話題のこれも・・・!イシシ


チューリップ
よっしーあにきの美食探検隊!

最近、チューリップって見かけないですけど

食べやすくて とても美味しいですよね!まるちゃん風

スパイスもよく効いて

「生チュー!ビールって


いいそうなくらいの美味しさ!投げKISS

これを パクパク食べてましたら やってきました!

明石海鮮丼 780円

よっしーあにきの美食探検隊!
明石と言えば・・・タコたこ

分厚いタコ
が 鎮座してます!

たまり醤油にわさびを溶いたのを

ネタに注いで~~!イシシ

よっしーあにきの美食探検隊!
激ウマ!タコも柔らかい~!投げKISS

アナゴも鯛も明石名物!

当然、美味しい!キャー

よっしーあにきの美食探検隊!
小さなお店ですが

絶えずお客さんが入ってきて

人気の程が伺えますね!(°∀°)b

手作りの灰皿も かわいいですね(笑)

よっしーあにきの美食探検隊!
鳥料理や冬場のふぐ料理


こちらの名物だそうなので 


夜にまた来たいお店ですね!クローバー


再訪確実!


ごちそうさまでした!パー



季節料理 藤原 

住所:兵庫県明石市本町1‐2‐18

電話:078‐914-1556

営業時間:11:00~14:00・17:00~21:00

定休日:月曜日


お店紹介ブログ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと

りおんのブログ

TB送信しました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと

藤原居酒屋 / 山陽明石駅明石駅西新町駅
昼総合点★★★★ 4.0