少し前のある日

ここに行ってみました音譜

季節料理 藤原@明石魚の棚
photo:01


突き出し
photo:02


おつまみセット
photo:03

縞鯵、サーモン、ひらめ

ぷるっぷるで
美味しいアップ

お酒
photo:04

雪彦山→菊水の辛口→雪彦山…

下足の唐揚げ
photo:05

★の方に撮影アドバイス
いただきました(笑)

チューリップ
photo:06

今度は★の方に
シャッターきってもらったひらめき電球
やっぱり上手だね目

チューリップは…

サクサクで鶏肉の旨味が
ギューっと引き出されてるアップ


…で別の日

チューリップが
食べたくなっちゃって…

再び来店(笑)

チューリップ
(写真10枚までなので割愛w)

アオリイカ刺身
photo:08

縞鯵サービスで
つけてくれたのニコニコ

げんごべえ
photo:09

くぎ煮とは違くて
イカナゴを一度干したものを
甘辛く味付けたもの

うまっ音譜
くぎ煮より好きかもラブラブ

ここお昼のランチ
充実してるんだってひらめき電球
photo:10

日替わり定食は
490円と破格ですビックリマーク

ちなみに
ここの食器は
大将のお母さんが焼いてるそう
photo:11


元々
鶏職人だった大将ひらめき電球

鶏も魚も
いい味付けだよニコニコ

今度ランチに
来てみよーっと音譜

ご馳走さまでしたアップ