導きの旅:奈良編16 龍の宴遠足 後編 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

導きの旅:奈良編15 龍の宴遠足 前編
 
イソイソとけもの道を通り
龍神神社へ向かいました
 
けもの道を9cmヒールで歩く直子さん真顔
 
{939104D2-FC00-46C4-8C91-56B755FE065D}

 
 
 
いつもの如く傾いている看板笑い泣き
{1E59A0BD-E64E-48D4-B334-27BB0C1B841C}
 
 
 
坂を登り神社に入ると
 
{793FE7D8-F740-40C6-919D-560D730F8B45}



野生の鹿がっ爆笑(一瞬の事で写真は撮れずあせる
奈良公園以外ではじめて鹿トナカイを見ました 笑
 
 
 
 
{9218077F-3FC8-4056-A4AB-8327C8C8749E}
 
 
社務所のような参拝場所に中に入って
みんなでお参り拍手
 
{F5B4452D-CD46-4ED9-A4C3-A2D8C157E656}
 
 
 
{3846B16E-BF76-40E3-9D44-B3A119F2ECB9}
 
 
 
{0315D9A1-99B1-4E7A-A9FB-4D22F333690C}

 
 
直子さん
「皆さん 今日は龍が解放されてとても喜んでいます。
今日は願いを叶えてくれやすいと思いますので
個人的なお願いをしましょう」
 
とのお話
 
おぉー そんなサービスが!!爆笑
と喜び思いっきりお願いしときました 笑
 
 
それから今回の参加者 とおまさんが
太鼓を持ってきてくれていて
龍の為に演奏をしてくれました
(撮影はときめきフォトグラファー みきさん)
 
{90E392B2-84EB-4D7D-93B8-3749A40A10CD}

 
この太鼓の音に誘導され、龍は喜びながら
8の字になって、次の場所へ移動したそうです龍
 
 
そして直子さんのお話では
今回解放した龍は実は長い時を経て
龍を縛る鎖は劣化して?取れていたようですが
龍自身が出られないと思い込んでいたようで
神官レムリアンシードがその事を龍に
言い聞かせてくれたとの事
 
 
私は龍の解放の時、小さな白龍が
自分の体に巻き付いているのを感じ
以前感じた座敷童ちゃんかな?
と思いました

 
またその時出会ったしめ縄の中にいた
大きな白蛇が今回解放されたのかなぁ
と思ったのですが、
今回の龍は脱皮した?白龍だったようで
今度聞いてみようと思いますニコニコ


その時の記事はこちら↓
座敷わらしと白蛇の妄想を書いた記事


 

その後お部屋に行き、参加者様の自己紹介と
直子さんから愛情のこもった
お一人お一人へのメッセージピンクハート


今日参加頂いた皆様は龍とのご縁龍がついた事(ヤッタ!お願い
また物部氏や阿弖流為との関係者である事を
お話いただきました




そして前日直子さんに言われた、オープン ザ ゲートの儀式
(直子さん、前日ずっとオープン ザ ゲートって言われまくってたみたいです 笑)


なぜか私はオープン ザ ゲートというオリジナル
の個人セッションをしているのですが
人生創造セッション〜オープン ザ ゲート〜


オープン ザ ゲートをしてほしいとのお話を聞いて
最近オーラソーマでマジェンタのポマンダーがリリースされた事
マジェンタは第8チャクラの色であり、数字の8でもある龍と関係がある事


それらから、今日は参加者の皆さんが
上とのゲートを開く日だなぁと強く思いました


しかも、マジェンタはソウルスター(頭上15センチ上にあるチャクラ?)
の色でもあり「魂の計画書」が書かれているのですが、
それはアーススター(足元15センチ下のチャクラ?)とセットで動くのです
アーススターが発動するのは、約束の土地を踏んだ時
そうするとソウルスターより計画書の情報が降りてきます


今日はみんな思いっきりアーススターのワーク
(魂と地球の約束の土地を踏む事)を行ったので
ソウルスターとアーススターの瞑想をさせていただきました


また、ソウルスターの情報を活性化するには
シェアがとても大切である事(ターコイズの色彩言語)なども
お話させていただきました


そして、ソウルスターの情報は少しずつ来る事
来た情報と自分がやりたいと思っている事は違うかもしれないけれど
やってみるとこれまで知らなかった喜びが味わえるので
ぜひ耳を傾けて欲しい事などもお話しました
 
{60B16F46-E792-4DE2-934B-F2E1A7DC6B72}
 
{85881AFC-C77F-42F1-99BC-FD5C61E0C1EB}
 
{FC487266-F04F-45C9-8490-D2451416758A}
 
 


その後みんなでランチへ


ランチの時には皆さんすっかり仲良くなられていて
あー、龍の助言通り開催してよかったなぁと
これは龍と人との縁だけでなく
人と人との縁も結ぶ遠足だったんだなぁと
しみじみ思いました照れ


そして直子さん
この遠足が龍が移動していった先に続いているという事で
次回は京都での開催となりましたびっくり

京都編お楽しみに爆笑



今回参加された皆様は、奈良の土地のように
ほんわか暖かい方ばかりでした

また鹿好きな方が何人かおられ、野生の鹿も見たので
参加者様に来ていたキーワードは「鹿」な気がします
 
{CC57E8DD-B682-4624-AD46-304F8CF53B5F}




以下に今回の参加者様の一部をご紹介させていただきますね(順不同)
 
奈良生駒KanoN鍼灸師・心理カウンセラー えしまなおこ の ブログ
龍使い直子さんのブログです。龍とのやりとりが出てきてとても楽しいですドキドキ
 
 
黄土よもぎ蒸しサロン☆muku☆
 8月からよもぎ蒸しのモニターを募集されるされるそうです音譜
 
とおまの世界
とおまさんは太鼓を叩いてくれた人です。
声優などマルチで活躍されており、今は「空」という作品の上映で全国を飛び回っていらっしゃいます虹
 
 
京都のエステティシャン 井上奈弓のブログ
 奈弓ちゃんは直子さん率いるVENUSのメンバー。今は代替医療を学んでいるとかクローバー
 
 
*未婚母みきのHappy子育て* 幸せはいつも自分の心が決める
 みきさんは素敵なママです。子宮委員長はるちゃんのナプキンやカードを販売されていますブーケ1
 
 
ときめきフォトグラファー☆Aloaloみき
 今回の龍神神社や集合写真はみきさんが撮影してくれたものです。とっても素敵で優しい雰囲気の写真を撮られるフォトグラファーさんですコスモス
 
 
色と光のお届け人 サンキャッチャー claraのブログ ー福岡西区ー
 英実さんのサンキャッチャーはすごくキラキラしていて見ていてとても癒やされます。キラキラ
 


 
京都編にも参加表明される方が既にいて
なんだかまた新たに始まった感じですキラキラ