導きの旅:奈良編15 龍の宴遠足 前編 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
はぁ
長かった奈良編を締め括るのは
この「龍の宴遠足」でしたお願い
 
 
これまでの経緯は総集編にまとめてありますニコニコ
 
 
もともと、土地のワークは
龍使い直子さんとだけコッソリ
行おうと思ってました
 
 
チキンな私ニヤニヤ
レムリアンシードのクリスタルヒーリングで
龍の解放のメッセージを受け取ったものの
閉じ込めたのにはきっと理由があるだろうし
そんな事勝手にしてもいいものだろうかガーン
 
そして場所が。。。笑笑い泣き
 
 
よってあまり人を巻き込みたくなかったので
二人でだけ行うつもりが
 
 
直子さん
龍が出来るだけ人を集めるよう言ってます龍
30人はどうでしょうおねがい
 
 
無理っす笑い泣き
 
 
という事で20人に
 
 
いや〜 20人でも大丈夫かなぁ滝汗
何かやってたら注意されないかなぁ
との心配をよそにあっちゅーまに満席ゲッソリ
 
 
しかもずっと天気だったのに数日前突然
遠足日の天気が雨マークにゲローゲローゲロー
 
 
ヒィ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外のワークなのに雨とかヤバイ滝汗
今からキャンセル?
遠方の人も居るから早く言わなきゃ
とパニクり急いで付近のお部屋をチェック
 
 
丁度よさげなお部屋があり電話すると
直接来て予約して下さい真顔
とのお達し。。チーン
大阪から奈良まで部屋予約の為だけに行き
何故か行くと電話よりも安いお部屋があり
借りれる事に
(まぁ事前にいく必要があったのカナ?)
 
 
そんなこんなでやっと当日
 
 
直子さんは龍に「神事ぞ!」龍と言われて
白い上下の服に、白いハイヒールポーン
 
 
けもの道みたいな所歩くんだけど
大丈夫かな滝汗
 
 
 
そして皆様お暑い中お集まり頂き
無事スタートニコニコ
 
 
滞りなくいくつかの予定を終え
遂に龍の解放ポイントへ
 
 
直子さん参加者の皆さんに
「皆さん 持ち場に立って何でもいいので
お祈りして下さい真顔」とのお話
 
{43C1038A-1B4F-4645-83BB-5E9668B40629}
等間隔で綺麗に並ぶ皆様 笑
 
 
私は内心 やっぱり巻き込むのか〜笑い泣き
とか思いつつ、モソモソと
レムリアンシードを定位置に配置
 
 
何が起こるかなぁ とホゲ〜と見てると
 
 
直子さん「出でよシェンロン(神龍)!
と両手を広げましたポーン
 
 
私「直子さん 絶対ドラゴンボール世代!!
と思って見ていると
 
 
直子さん
「あっ こっから出ないで、龍神神社で出るみたい」
 
 
となり、イソイソと皆んなで移動
 
 
 
{C1B21378-4C4A-4B93-9FE4-BFD279F8558E}
 
直子さん 光っております
 
 
皆さんも思わず道をあけます 笑

 
後篇に続く。。