ときめく写真撮っています♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 モンステラ はじめまして!モンステラ


 女性から溢れる魅力は周りをも幸せにすると思っています。

「私」がHAPPYなら周りもHAPPY❤


女性である自分自身を慈しみ、楽しみ、愛せたら

周りへの尊敬や愛おしさは溢れてくるのでしょうね♪ 


私自身も、そんなふうに「私」を楽しんで生きたいな、と

日々ときめきの感度を上げる努力をしながら

そんな中で巻き起こるトライ&エラーな日常を綴っています♪

私の世界を広げてくれた写真が大好き!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






テーマ:
こんにちはおねがい

Aloaloのみきですキラキラ



今日のこのHappyさんの記事…



記事中にも書かれてますが、何度も何度も同じような内容をお伝えしてくださってます。




でも、いざその時になると、できないっ!!えーん


いやできないっていうか、めっちゃ時間がかかる!

右往左往する!!←Happyさん談





まさに、この数日の私…


指の骨を折ってしまって、まさかの手術が必要な状態でゲロー

超ビビりな私は怖さで手術まで(まさに今日これから)震え上がっていたのです。



そこにさらに、絶対親に知られたくなかった  借金  がバレて…ゲローゲロー



気分はほんとに、超ネガティブでしてえーん






そこでぐるぐるしながらも


心は常にHappyさんを思い出してましたよ。


だからまずは




いい気分でいよう♪





って思ってた!




で、で!



今日の記事読みながら、根本的なところで 


  えっ  そうなの!?


と思ったところが…




全然別のことを考えればよい”






ってところ。



うそん。そうだったんかびっくり





今まで何を読んできたのやら。。







私がいい気分でいようと努力してたのって実は

何度も何度もHappyさんが書かれている、



そんなのできないよ!
それ無理やりだからエネルギーが違うよ!


ってこと。


私…この数日 どうすりゃいいんだとさまよっていたのが




別のことに意識向けて、瞬間楽しいこと考えても(そのこと忘れても)

また、それ を思い出したら気持ちはネガティブ…


それじゃ、意味ないんよね?
happyさんは、いつも最終、そのこと自体に幸せなエネルギー乗せながら考えてる!




っていう謎の思い込み?こだわり?勘違い?…




いい気分になれーーーーん!!!えーんえーんえーんえーん





ともがいていたんです。






でも今日、

(以下Happyさんの記事抜粋)
========================================

ネガティブな状況下で前向きになることは難しい。
だから、一人でいる時に自分のことをリラックスさせてあげよう。



自分のことを褒めることは難しい。
だから”自分”以外のことで心がホッとするものを探してみよう。


========================================


って言葉を今日みて


そうなんやーーーーハートハートハートハート


と、思いましたキラキラ

自分以外でいいのか!(あ、なんかそういえば前も読んだ気がするけど…)



実践してみるなかでつまづいたことへのヒントだったから

これはカラダが納得した感じ!



いい気分でいることのコツ、ちょっぴりみえた気がしましたラブ





やっぱり、自分が思う以上に

無意識で、こうあるべき、なルールを持ってることも再確認。



今感じてるネガティブな感情、その対象となること自体への感情をポジティブに変えることがいい気分になること


これを根強く握りしめてる模様ですチュー



まだまだチャレンジー照れラブラブ


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
《ときめき》は心とカラダが教えてくれる、
人生の道標♪

あなたの中の《ときめき》を信じることで
人生はますます自由に輝き出す♡

Aloaloのときめきフォトで、
あなたの《ときめき》に気づく、
感じる、信じる♡を体験してみてください♪
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


自分を信じること
自分の感性を信じること
自分のときめきを信じること


それが


人生をますます輝かせるキラキラキラキラ


☆撮影をご希望の方☆
↓↓↓↓

{F9928DBD-AFF7-4588-9496-D4A5B454EBE2}




お問い合わせ、お申し込みはこちら


ときめく♡を体感ラブラブ




カラダを温めて、自分の中心を感じる♡
そんな方にはこちら♪

ただいま特別価格で提供中♡

《子宮温活》
ハーブミスト温浴YOSA


{D34B1CAF-98D3-4AB0-B7F2-81C5B907F592}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。