とおまの新世界

スピリチュアルアーティスト

【Facebook】
https://www.facebook.com/tomatosauce220/

【Youtube】
ボイスサンプル
https://www.youtube.com/user/tomatosauce220

【model: LunaFleuge】
認定モデル
https://www.facebook.com/LunaFleuge

【バンド:Hresvelgr】
https://www.facebook.com/Hresvelgr

テーマ:

この人、また呟いてるよ。

と言われそうですが。。。。うーん

 

呟きます。だらだらとにやり

 

そのうち形を変えるかもしれませんが、

とりあえず呟きます。

 

ほしほしほしほしほしほしほし

 

私、今は好きでコンサルしてますけどね、

実はね、コンサルやってくださいと

言われてやっていた頃がありまして、

その時は「コンサルなんて!」と、

やりたくなかったんですよ笑い泣き

 

だって、

人を支えるより支えられたいし。

人の世話って疲れるし。

自分、器小さいから人様なんて支えられないし。

「言うこと聞いたのに上手くいかない」と

文句ばっかだし。

みんな勝手なこと言うし。

楽をしたいし。

私、別に良い人じゃないし。

 

でも、違う次元の人たちが言うんですよ

「やれよ」「良いからやれよ」

 

そう言われましてもね。

時代は「自分のワクワク」ですよ?

やりたくないものはやりたくないチーン

なんか可愛くない感じもするし笑

 

だから売れなくても良いから

劇団員で芝居やりたかったんですよ。

 

プレイヤーで居たかったんです。

 

でも、何か聞かれると

答えが浮かんじゃうんですよ。

アイデアが生まれちゃうんです。

その人の才能が見えちゃうんですえー?

 

「あぁ、なんで自分みたいな存在がもう一人いて

私の面倒見てくれないんだ!」って

思ってたんです

何様

 

それと

「コンサルして、芸能してって

なんかちぐはぐだし

どっちつかずに見えるし

道は一本に絞る方がかっこいい気がするし」

って思っていたんですよね笑

 

えぇ、めんどくさい人間ですにやりあせる

 

ほしほしほしほしほしほしほしほしほし

 

25歳くらいの時に

一度、挫折してるんです。

「人の上に立つなんてまっぴらごめん。

裏切られるだけじゃん」って

思ったことがあって

 

でも、「お前、いつかは会社設立しろよ」

と声が聞こえて

「マジ、、、、勘弁」と思ってましたゲラゲラ

 

 

それから3月11日のあと

「そろそろ会社設立して世の女性の

サバイバル力を上げるサポートしなさい」

と違う次元からメッセージが届いて

 


そのあと、とある女性に初対面で

「あなた、ここで何してるの?

やるべきことあるでしょ?」

と言われたんですよね。

 


その時は、「この人失礼な人だな」と

思ってしまったんですけど

後日話を聞いて気づいたんです。

 

「あっ、私のコンサル、、、、

ボランティア精神でやっていたから

苦しかったんだ」


「なんで

神様の仕事=お金を設定してはいけない

ボランティア」と思っていたんだろうゲッソリ

 

 

そう思って、

お金をエネルギーと見立てて

仕事の仕組みを1から考え直しました真顔

 

・ちゃんと仕事にするためには

どうしたらいいんだろう?

・こういう仕事ができる人が増えたらどんなに

素晴らしい社会になるんだろう?

 

こんなことを底辺に考えて、、、、

すると不思議なことに

今ではコンサル大好きですチューラブラブ

 

お金が入ってきたからだけじゃないんです。

いくらお金が良くても興味がないと

本当にやらない性格でしてkururin頑固なんです。

 

 

ちゃんと会社を設立してメニュー表を作ったら、

集まる人たちのポテンシャルが高いから

毎回、お会いするのが

本当に楽しいしワクワクするおすましペガサス

 

 

で、ちょっと前まで

ミュージシャンになりたいのに

コンサルしてるなんてかっこ悪いんじゃと

思っていたんですけど笑

今なら両立できるんだって

心屋さんやさとうみつろうさん見て

かっこいい!!!って

勇気もらいました笑合格

 

頑張るぞーブーケ2

 

ほしほしほしほしほしほしほし

 

昨日、お金の流れを作るために自分が実験して

成功した項目をあげたら67個ありましたひらめき電球

 

・仕事を構築する。

・自分の能力を開発する

・自分と自分の使命を繋げる

これらも棚卸ししていこうと思っています。

 

それで、誰かのお役に立てるなら

どんどん広げられる仕組みに

していこうと思います。

 

コンサルを受ける人たちは

その次のステージに連れて行きたいからお願いラブラブ

 

ほしほしほしほしほしほしほし

 

音楽やりたいし

曲も作りたいし

応援してもらいたいし

気に入ってもらいたいし

 

それと同じくらい

 

関わる人をプロデュースして行きたい

 

そう言う場や仕組み、

ネットワークを形成して行きたいな

 

 

今日はそんな宣言でしたにやり流れ星

 

 

ほしほしほしほしほしほしほしほし

 

と、そう言うわけでして

とことん引きこもろうと思っていたのですが、

金の卵を見つけたいので

「この人隠れた才能ある!」と思ったら

どんどんスカウトする予定ですチューキラキラ

 

 

あっ、声かけられなかったら「才能ない」

じゃないですからね。

誤解なさらぬよう真顔

 

 

 

 

以上、つぶやきでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。