導きの旅:奈良編⑧ 「物部 333」を探せ | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


やっと奈良の地に
戻ってきました照れ


奈良編なのに滋賀行ったり
長野の話に飛んだりとアセアセ


実は数日前龍使い直子さん龍から
これ何かわかりますか?


とある本のページの一部を
示したURLが送られてきました。



「物部 333」を探せと言われたら
出てきたようです


直子さん やはり物部氏と関わりがあり
「先祖供養します 」と仰ってましたびっくり


{834C993E-7B2F-4884-BF03-798A61E29479}










イ〜ヤ〜!!!ゲッソリ
 アテルヒって書いてある〜!!!ゲローゲローゲロー


アテルヒ(イ)=阿弖流為
この名前 マウイのクリスタルの
コースで出てきたのです


コースの先生から昨年東北に行き
阿弖流為の出生地に最後辿りついた
というお話を聞きました


その時は誰それ?
くらいだったのですが
ここで出てくるとはっっ!!滝汗


そしてこの阿弖流為さん、
東北地方を治めていた
長らしいのですが
盟約を結ぼうと朝廷に
呼ばれた際殺害されたとかえーん


この方のお墓が当時の河内
今の大阪ガーン


しかも阿弖流為さんはアイヌとも
関係しているらしく
直子さん次は札幌雪だるま


ホントーにお疲れ様です笑い泣き




突然ですが、ここでちょっと
休憩トーク?として
いつもの私の妄想をば


神託レムリアクリスタルヒーリング
を受けた時、ある場所に行くよう言われて
えっちらほっちらお出かけランニングアセアセ


するとそこに大きな白蛇がいました
(イメージですよ)
縄が張られていて出れなさそう
とりあえず、クリスタルを置き
クリスタルと白蛇の会話を見守る


実はそこに行くまでに、座敷童のような
小さな女の子がついてきている感じが
していました
最初ははしゃいでいたのに
白蛇の前で、私の腰に顔を埋め泣き出したショボーンタラー


どうしたのか聞くと
「お母さん」と言ってきた


どうもこの白蛇は白龍なのかな?
ある場所に子供?卵がたくさんあり
産まれるので見守って欲しいという感じ


そしてその晩、金龍が我が家の窓をノック
スーッと窓から入り、壁に紙をペタリ龍


何だ?と思っていると
そこに穴が空き、白蛇が
ヒョッコリ顔を出したヘビ
どうやらレムリアンシードに
会いに来たらしい


以上私のイメージで起きた事です


なぜブログに書いてるかというと
いつか答えあわせが出来るかも
しれないからニコニコ




セッション内容

・宮古島 オーラソーマレベル1 10月9-16日 募集中!!!

人生創造セッション~具現化のゲートを開く~

テーマ別セッション 婚活・お仕事・夫婦・子育 etc

西洋占星術

オーラソーマ
大阪(関西圏は出張も可)

*上記セッションを取り入れたお話会・お茶会などの招致も歓迎です。音譜

各セッション(オーラソーマ除く)、場所は全国(Skype)及び関西圏なら対面も可能です。

Skype初めての方はこちらにインストールと使用方法を載せています

お申し込みはこちらから

メッセージにご希望のセッション内容を記入のうえ送信ください。折り返しご連絡させていただきます。