東住吉ぐるっぽオフ会お疲れ様でした☆ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんにちわ!小雨が降ったりやんだりいやな天気です・・・

ども!ふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')b


昨日はI LOVEドキドキ 東住吉ぐるっぽ


のオフ会でしたチョキ


まずは女子会からスタート走る人して


そのままオフ会に突入バージョンでしたアップ


僕も、店が落ち着いたら


席につこうと思っていましたが・・・


かなりバタバタあせるしてて座れなかったですしょぼん


皆様、すみませんm(_ _ )m


みんなの楽しそうな笑顔ニコニコと雰囲気を


見れただけでも楽しかったですにひひ


まずは女子会メンバーグッド!

えいきとまなみ ママのブログ



自然療法フットケアで癒しの世界へさん


スタッド照ヶ丘教室さん



えいきとまなみママさん


ゆうさん


アトリエノアさん


アートメイクサロンBiBi☆みわっぴさん


なおっちさん


リンパ、レイキ毒流し屋ひろみ姐さん


訪問エステシェリークさん


そのまま合流してオフ会メンバーグッド!


女性専用 訪問、出張エステ Shereek(シェリーク) 大阪市東住吉区、阿倍野区(鶴ヶ丘、南田辺、西田辺、長居、針中野周辺)


駒川の Cafe Lychee さん


大阪駒川カクマツ屋靴店 てらで さん


山野愛子どろんこ美容エステティシャン★高見 ひろみ さん


to U さん


gutyco さん


ゆいな@Dragon さん


願い・・・ さん


fleur eternelle RURURA さん


初めましてですが


全く絡めなかった方もいました


スミマセンでしたしょぼん


次回はお話したいです(。-人-。)


僕がお写真を撮れた分うPしますねチョキ



まずはギターかかえてポージングな


gutycoはんにひひ


photo:02


いい夫婦の日にお二人で来て頂きました


全然、絡めずにすみませんしょぼん


2人ともめちゃめちゃオシャレですラブラブ


ゆいな@Dragonさん


願い・・・ さん


photo:03



右から

女子会の幹事の宮迫さんひろみ姐さんラブラブ


頑張り屋のシェリークさんラブラブ


鍼灸師の TO Uさんラブラブ


みんなべっぴんさんです(≧▽≦)



photo:04


いい家族です(*^ー^)ノ


カクマツ屋のてらでさん一家クラッカー


奥様はフットセラピストのYASUKOさん音譜


仲良しこよしですねo(^▽^)o

photo:06

スペシャルゲストに


先日神戸マラソンを完走したこの方!!


完走おめでとーうとカメラのフラッシュキラキラ


がすごかった


幸せと笑顔を運ぶキューピット


朝も早いが走る人行動も早いダッシュ


疾風のあさにゃん、みんなのあさにゃんこと


「あさにゃん太郎須磨吉」ですこと


井上用水路さん(あさにゃさん)


花束はライチさんが段取ってくれていました


『ライチさん何から何までありがとうございます(。-人-。)』


しかもこの花束・・・あちらこちらで噂の


三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子 さん


が気持ちを込めて活けてくれた花束ですブーケ1 


photo:01



ゆうさんのお兄ちゃんとりん君と


一緒にハイチーズカメラチョキ


ゆうのブログ。-F1002406.jpg





最後にいつもの3人(本日は5人)です


ライチさん 

最高!貴方との出会いがなければ

今の僕はありません!感謝です(。-人-。)


カクマツ屋てらでさん

いつも笑顔でやさしくて向上心がすごくあって

ほんとにいい刺激をもらえています!感謝です(。-人-。)



photo:05


東住吉ぐるっぽメンバーさんに支えられて

自分自身が成長していけてると感じています!

まだまだひょっ子ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m


感謝!!




■まだ決めていない幹事様必見!

今年の忘年会は贅沢にふぐとかにのコラボでいかが!?


■皆が知らない・・・

          


■時代の波はmixiからfacebookに以降していくのか!?

Facebookの【いいね!】はこちらから!

------------------------------------
喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:17:00~23:00
定休日:毎週火曜日(繁忙期は無休)

------------------------------------