アメブロつながり♪ 東住吉オフ会♪ | しわ、たるみ、年齢肌、にきび改善 美肌専門サロンRURURA Beauty♡

しわ、たるみ、年齢肌、にきび改善 美肌専門サロンRURURA Beauty♡

<天王寺店>天王寺、阿倍野駅すぐ(*^^*)
結果を出す美肌エステサロン。必ず結果を出します!
ハーブピーリング・ハイフ・ハイパーナイフ♪完全個室でプライベート厳守!業界関係者の方にも人気サロンです♡

大阪市中央区のプリザーブドフラワーアレンジメントスクール&ショップ


FLEUR ETERNELLE RURURA


主宰の 千 実香 です♪





パソコンのマウスが壊れて、とっても不便ですが、頑張ってブログ書いております。。。





昨日は、夜のレッスンが終わり、パパさんにちび怪獣をお任せしている間に、


東住吉のオフ会に参加してきましたドキドキ





レッスンが終わり、さあ行こう!と思った時に、いろいろ電話が重なり。。。





教室を出る時間がおそくなってしまったため、オフ会も、20分くらいしか参加できませんでしたしょぼん





が、みんなのお顔を見れたから、ちょっとでも行けてよかったですチョキ





でもでも、フグ、もうちょっと食べたかったなしょぼん





ニコニコふぐまん東住吉店
で、オフ会がありましたひらめき電球


店長さん大忙しでしたね☆







                          大阪プリザーブドフラワー教室 fleur eternelle RURURA-NEC_0161.JPG




gutyco
さんのこのキャラがけっこう好きです☆





そして、ずっとお花を渡したかった、訪問エステ シェリーク
さんにお花をやっとお渡しできました合格


異人館まで、わざわざ旦那様と投票に行ってくださって、感謝感謝の気持ちを込めてラブラブ!







                          大阪プリザーブドフラワー教室 fleur eternelle RURURA-NEC_0107.JPG



そして、ずっとお会いしたかった、山野愛子 どろんこ美容 高見 ひろみさん


とすこしお話ができましたラブラブ!12月6日に約束しちゃったドキドキ





ひろみ姐さんは
相変わらず美人だったし、ゆうさん
もかわいかったラブラブ!





お二人とも時間がなくてお話あんまりできなかったけれど、


またお会いしたいですドキドキ





カクマツヤ靴店
さんとライチ
さんも、相変わらずやさしいし、少しの時間でしたが、


すごくあったかい時間を過ごしました。








あわただしく現れて、ぱっぱと帰ってしまってごめんなさ~~~い叫び





ほんとは、最後までみんなとお話したかったんですが、


主人が仕事で、家をでる時間が迫っていたので、


子供のお世話を交代しないといけなかったので、


それであわてて帰って行ったのです。。。。





自然療法フットケアで癒しの世界を
さんも、なおっちさんも
、絶対またゆっくり会いましょうねラブラブ





あ~~~、残念。。。





でもでも、またお機会に、オフ会、絶対お誘いくださいね!





ほんとに、ちょっとしか顔出せなくでごめんなさい。。。





あさにゃんさんにも会いたかったな~~~しょぼん





あさにゃんさんは、本当に、最後の最後まで、私の異人館の作品を、


心から応援してくださっていましたラブラブ!





そんなこころやさしいあさにゃんさんに、感謝をこめて。。。







                          大阪プリザーブドフラワー教室 fleur eternelle RURURA-NEC_0102.JPG



グリーンが大好きなあさにゃんさんニコニコ喜んでくれたかな~~~( ´艸`)







あの人へのプレゼント、お店に見に行ってみようかな・・・ラブラブ
ちょっと作ってみようかな・・・ラブラブ
と、思われた方は、
お気軽にお問い合わせくださいねo(^▽^)o




電話 0120-394-087(サクヨオハナ)電話
手紙 info@rurura.com
手紙

ラブレター
rurura@docomo.ne.jp
ラブレター

天使まで、お気軽にどうぞ天使






大阪のプリザーブドフラワーアレンジメントの販売・教室






るるらのホームページラブラブ!




プリザーブドプラワーショップ&スクール




大阪市中央区谷町九丁目駅6番出口左すぐ・
近鉄上本町駅7番出口右方向に3分



[fleur eternelle RURURA]ふるーえてるねるねる るるら


(ハチ駅から近すぎてわかりやすいのが自慢ですコスモス




                          大阪プリザーブドフラワー教室 fleur eternelle RURURA






日本ブログ村に参加しています音譜
ポチッとするとエンジェルちゃんが喜びます音譜音譜


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




にほんブログ村




人気ブログランキングにも参加しています!
もう一回ぽちっとお願いします!


スタッフ全員が大喜びです♪

人気ブログランキングへ










将来お花のお仕事がしたい方、資格取得ご希望の方、
講師になりたい方、時々レッスンしたい方、
今回だけ、プレゼントを自分で作ってみたい・・・・など。
一人一人のご希望に合わせてレッスンをしていますので
お気軽にお問い合わせくださいねニコニコ


キラキラ体験レッスンは¥3000~キラキラ
見本をたくさん用意して、
あなたとお会いできるのを楽しみにお待ちしていますドキドキ


★ I LOVE 東住吉★





★  I LOVE 東住吉★