あわてないで | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

勝手に


○ あわてないで



曜日、買い物に行くと息子が通っている保育園の担任の先生とばったり。息子は、外で先生と会うのは初めてで、木陰で憧れの人をそっと見つめる状態wwwになり、グデングデンに照れまくっていたので「何照れてんだ?オメェ」と声をかけると、今まで見たこともないくらいの睨みを返して来ました。結構、根性あるじゃん!と感心した ふえる です(爆)こんにちは。



Twitter でも
Facebook でも

盛り上がっていますよね。



ふえるさん、何のこと?




非常に良い質問です。



勝手に Windows10 騒動です



ふえるさんも勝手にアップグレードされたのですか?




いいえ?



アップグレードしようとしたから、強制終了してやったっす。



よい子のあなたは真似しないでね(汗)



万が一、アップグレードがスタートしまっても



あわてないで



同じ十勝に住む美女が教えてくれました。

Windows10のアップグレードが開始された時のキャンセル方法、マイクロソフトがやっと対応!

小林 友美さんの投稿 2016年5月22日




もし、いつの間にか
Windows10 にアップグレードされてしまっても



あわてないで



Windows 10に強制的にアップグレードされてしまった場合・・・
31日以内であれば、回復機能を使用してWindows 7に戻すことができます^^!


https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757

パソコンが好きになる:川上雄大さんの投稿 2016年5月22日




パソコンインストラクターが

・31日以内であれば
・回復機能を使用して
・Windows 7 に戻すことができる

教えてくれます。



だから

とにかく

あわてないで



お嫁サンバ



SSPB ふえるでした。



■最強のパーソナル発信セミナー■
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【定 員】:先着50名

詳しくはこちら