ご縁は海を越えて 沖縄セミナーの成功を祈って | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

荒川さん





ご縁は海を越えて 沖縄セミナーの成功を祈って



が、久しぶりに友達の家に遊びに行ったようで「やっぱ、わたしにとって大事なのは友達」だそうです。「あれー?家族は?」と聞いてみると「はい、ウザイ質問は止めてください」と逆ギレされ、そう言えば最近、会話が少ないなーと気づいてしまった ふえる です(爆)こんにちは。



新聞に必ず取材されて記事になるたった一つの方法/荒川岳志

¥1,620
Amazon.co.jp




2016年1月16日(土)18:00~20:00(開場17:30)
沖縄県浦添市勢理客4-13-1
浦添市産業振興センター「結の街」にて



新聞に必ず取材されて記事になる
たったひとつの方法




荒川岳志さん の沖縄セミナーが開催されます。



主催は



おーちゃんこと大田裕さん



オイラの親愛なる読者様です。



北海道と沖縄



遠く離れていても



応援できることの喜びを噛みしめています。



おーちゃん



荒川さん をどうか、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



幼なじみの先生が先に紹介記事をアップ。



荒川さんも先を越されたとあわてて記事をアップ。



残りわずかです。



沖縄のあなた



急いでください。



参加費を払えば、書籍のプレゼントがあるそうですよ。



大成功を祈っています。



「熱い思い」ランチ会やります人気記事