本気の「いいね!」を世界に発信する。

そんな企画のミーティングに参加させていただきました。


中心となるのは
存在が「愛」そのものの藤沢あゆみさん

あゆみさんのfacebookの「いいね!研究会」から
展開した企画は・・・


「いいねソング」制作です。



この日はあゆみさんと、
ROCKかつ繊細な感性で人を包みこんじゃうセイジくんとともに

音楽とこころをつなぐ心理ソングライターのRIKOちゃん
デジアナバランスで未来を読み解く脳機能ナビゲイター岡田さん
のおうちにおじゃまして

ミーティング・・・の前に晩餐会です!(笑)

$Sing Like Praying-iine1
RIKOちゃんの手料理がテーブルいっぱいに(幸)

$Sing Like Praying-iine2
どれもめちゃめちゃおいしかった~♪
ありがとうー!

$Sing Like Praying-iine3
みんなの名前が入ったお手製のチョコレートも!
食べるのもったいない・・・といいながら一気食い(爆)

RIKOちゃんの娘さんも、セッティングを手伝ってくれたり
食後のデザートを作ってくれたり
ほんとにありがとう!



途中から話に夢中になって撮り忘れましたが
あゆみさんの差し入れのチョコレートや(ありがとうございます♪)
私も持って来てたチョコレート(チョコレート天国やー)など
つまみながら・・・


心の底から「いいね!」と言い合える世界について・・・
全てにおいて「愛」から発信しているか?について・・・


とっても深いテーマの話になったり
共感しあったり、ときに脱線したり(笑)

そんな、みんなの「想い」を
投げ合い、受け止め合う場になりました。



普段、そんなに深く物事を考えない私は(笑)
みんなのいろんな想いや、その体温を感じとることができて

ほんと感謝です。ありがとう(^◇^)


私は、形にできないこの感謝を歌にのせよう。



さ、ここからが始まりです!