【イベント報告】夏彩2012『涼風Style』御礼申し上げます | 食空間プロジェクト(FSPJ)

【イベント報告】夏彩2012『涼風Style』御礼申し上げます



【イベント終了報告】                                            担当:WAMI      

食空間プロジェクト(FSPJ)  

夏を彩るテーブルコーディネートフェア2012

     ~夏彩2012『涼風Style』~


 食空間プロジェクト(FSPJ)

◇イベント概要:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11265932447.html


7月30日から8月3日まで4日間にわたって開催いたしました

第4回夏を彩るテーブルコーディネートフェア2012

終了いたしましたことをご報告いたします。


連日酷暑の中お越しいただいた皆様、

ご協力いただきました企業様、ご来場のご担当者様、

『食空間』とかかわる様々な内容での講座を開催してくださった特別講師の皆様、

誠にありがとうございました。


◇代表:慈道美奈子より御礼→


***

 

日本の夏を涼やかに・・・

    風が通り、水が流れ、鈴の音が聞こえる食卓


       ~夏彩2012『涼風Style』~
食空間プロジェクト(FSPJ)                               メイン空間展示:認定コーディネーター豊田和子                


会場となりました、カリモク家具様の「木のぬくもりや素材感」を引き立たせ、

様々な和素材を生かしたテーブルウェアとコラボレーションした

「食空間演出」はお楽しみいただけましたでしょうか。


◇『涼風Style』の「食空間演出」

  7iro shells   7iro shells 食空間プロジェクト(FSPJ)

fleurs de lumiére~花と光のテーブルコーディネート fleurs de lumiére~花と光のテーブルコーディネート fleurs de lumiére~花と光のテーブルコーディネート

                               下段は今回のフォトスタイリング講座の生徒様画像より


◇各専門分野におけるプロフェッショナルな講師の皆様による夏彩☆特別講座
食空間プロジェクト(FSPJ)


◇当日でも気軽にご参加頂けた、テーブルコーディネートに関連する

涼風レッスン・ワークショップ
は終日にぎわいを見せておりました。
食空間プロジェクト(FSPJ)

食空間プロジェクト(FSPJ) MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

                   ショールーム展示を「涼風ガイドツアー」で回っている様子



◇夏彩最終日のRyofu-Style miniParty ×マリナーゼ☆インテリアセレクション

は満員御礼となりました。ゲストの方、ご協賛企業様等、

新しいご縁をいただくことができ、感謝しております。
食空間プロジェクト(FSPJ)

ブーケ2交流会フード担当のPANSTYLE Cafe さん、Kitchen Whyteleaf さん

ありがとうございました。(写真右下)


あらためまして、メンバー一同御礼申し上げます。

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

     交流会終了後のスタッフ&展示コーディネーターの皆様と共に


詳細はおってご報告記事にてお伝えしてまいりたいと思います。


***


【主催・企画運営】 ブログ開設のご挨拶


・企画運営:大谷和美 (WAMI)/ 運営サポート:豊田和子(Kako)  michi

・展示協力:FSPJテーブルコーディネートスクール  養成講座生

・レッスン協力:食空間プロジェクト(FSPJ)

        子育て女性サロン 六本木サロン ・有名外部講師・サロネーゼ・他

・交流&販売協力:食空間プロジェクト(FSPJ)

・総合監修:FSPJ・マリナーゼ★インテリア 代表 慈道美奈子