ナッチュはこんなに変わったんれしゅ!! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    今日は、先日あったものすごく嬉しい話ですラブラブ


   ここに長く来てくださっている方は皆知ってると思う

      家のナッツがどれほど人間が怖くって

     小さな小型犬すら怖がっていた事を。。。ガーン


  けど、みるくがナッツの事をすごく心配しながら死んで汗


     死んだ後、ナッツの中にみるくが入る事で

   ナッツの極度の人間恐怖症はガラッと変わって

          生前のみるくと全く同じ

        いつでも、どこでも、誰にでも

   頭スリスリして甘えん坊出来る様になりました~ニコニコ


         きっとみるくがナッツに

        人間は怖く無いれしゅよドキドキ

     って教えてくれてるんだと思います↑


    そんな日々、変化しているナッツが先日ビックリマーク




まんまるワンコのぽかぽか日記
散歩中、急に猛スピードで
ラブラドールの所に突進ビックリマーク

この子はいつものお散歩友達のラブちゃんラブラブ
(男の子だけどラブちゃん)



まんまるワンコのぽかぽか日記
あの怖がりナッツが。。。汗
いつもなら、ココの背後からしか
ラブちゃんを見る事も出来ないナッツがあせる

自分からラブちゃんの所に駆け寄って
自分からラブちゃんにご挨拶してるんですニコニコ

もう14歳の優しいラブちゃんですラブラブ
それからどうしたかと言うと



まんまるワンコのぽかぽか日記
ラブちゃんがナッツのお顔に近付いて



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツとブッチュー~キスマーク
すごいでしょビックリマーク
そこにあの超怖がりのナッツは見られませんでした四つ葉

ナッツもものすごく嬉しそうでニコニコ
まるでお母さんに甘えてる子供みたいドキドキ
(あくまでラブちゃんは男の子ですけどにひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
右下からラブちゃんを満面の笑顔で見つめるナッツラブラブ
笑顔でカメラ目線をくれるラブちゃんラブラブ

私は大泣きしそうなぐらい
ものすごく感激、感動して
ラブちゃんを「ありがとう~ラブラブって
思いっきり抱きしめましたドキドキ

実はラブちゃん、みるくと同じ左後ろ足に
みるくと同じ「肥満細胞腫」があるんです青スジ
みるくと同じぐらい大きな癌。。。。

それでも高齢で手術が出来ず
(みるくは心臓が悪かったから手術出来ませんでした)
その姿は生前のみるく、そのまんまあせる

小さなココやナッツの事も我が子の様に
いつも優しく見てくれてラブラブ
ココがどんなにガウガウ言っても
いつも優しく「いい子いい子ドキドキってしてくれてラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
いつもこうやって、ココナッツの事を
見守ってくれるんですドキドキ

この姿に家のパパも娘も私も
そしてラブちゃんの飼い主も目頭を熱くして
周りの皆さんも幸せな気分になれましたニコニコ

ナッツはもう、怖がりを返上します!!
癌でも頑張るお友達の事を
優しく守る事が出来る強い子ですハート ピンク

みるくが教えてくれた。。。。
みるくがラブちゃんの元に導いてくれたと思ってますラブラブ

これできっと、お空でみるくも安心したと思いますハート



まんまるワンコのぽかぽか日記
みるく) ナッツはみるくの可愛い我が娘れしゅラブラブ
人間や犬、皆と仲良くして
幸せな犬生を過ごして欲しいれしゅよ~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ラブちゃん) みるくちゃん、ナッツちゃんの事は
僕に任せてくだしゃいビックリマーク
僕がココちゃんとナッツちゃんを守るんでしゅ~ドキドキ
これらの写真は、飼い主さんにもプレゼントしましたラブラブ

会えばいつもヒーリングや、身体の調整は
させてもらってるけど
癌を持って頑張る事がどれだけ辛いか。。。
それはみるくを見て知っていますあせる

そんなラブちゃんの犬生の思い出の1つに
ナッツとのラブラブが加わると
ものすごく嬉しいですドキドキ

ナッツ、良くあんな酷いトラウマから脱出したねニコニコ
ナッツは本当に立派だよ~~↑

今日は可愛いウェディングドレスで
可愛い写真、いっぱい撮ってもらおうねドキドキ
(今日は動物専門スタジオアリスさんの
写真撮影会です~ニコニコ



        全てのセッションを8月いっぱいまで 

   お安くした「みるくの三回忌キャンペーン」の詳細は

          こちらでご覧くださいねラブラブ

       みるくの三回忌キャンペーン!


             ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




        大型犬とも仲良く出来るナッツに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね