いちご狩り 2015 | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                  いちご狩り♪

毎年恒例のイチゴ狩り、2月末の日曜日に行ってきました~♪

(14年→  13年→  11年→  10年→  09年→  08年→  07年→  06年→

  ちょうど混んでいる時間!?  外は寒かったー  赤いのいっぱい
雨で寒かったんですが、車だったしね。今年もおなじみ【順子のいちご園 】へ。

11時に到着したけど人がいっぱい!雨でも人は多いのねー

  わくわくするー  5種類食べられます  おいしー♪
ふさのか、とちおとめ、紅ほっぺ、あきひめと食べ比べが出来ます~。粒の大きさも味も違うものね。

  これから大きくなってね  モクモクと食べちゃった  フィニッシュ!

ハウス、はじめ混んでいたけど出るときにはほぼ貸切状態。たーっぷり堪能♪甘くておいしー!

最後に使おうと思ってたコンデンスミルク、使うの忘れちゃった^^; おなかいっぱい♪

  ポピー畑  5本無料でもらえます  いさりび食堂

隣のポピー畑。開いているお花は5本迄無料で貰えるので開ききってないものを摘んで持ち帰り^^

  ハマグリ 養殖です^^;  ぷりっぷりでおいしー  野菜サラダ

ランチは今年も【いさりび食堂】たんまりと豪快に食べました~。身体があったまる~♪

  刺身盛りの一部  お刺身盛りの一部 甘い!  かき揚げ

  いわしのつみれ汁  えびフライ  あじフライ
写真にはないけど、他にもアジやマグロなどのお刺身、バイ貝、ポテサラ、あとなんだけな。

とりあえず、いちごでお腹がパンパンな上、ご飯もたっぷり。おなか、はちきれそうーwww

  波が高かったー  登れますー  海、久しぶりだなー

海のそばなのに、今まで一度も寄ったことなかったかも。少し海を堪能。波が高かったですねー
毎年恒例行事、今年もいけてよかった~♪ また来年に期待です☆