コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-コーデ☆

連休2日目のコーデ。久しぶりの友達と集合~

みんな結婚や出産するまでは旅行行ったりかなり頻度よくあっていたのですが

ここ最近は年に3、4回くらいしか会えず。。。やっぱり昔の友達は盛り上がってたのしー!


FOREVER 21 ベーシックラウンドヘムトップ

ユニクロ カラーリブタンクトップ グレー

ユニクロ スマートメッシュベルト

ユニクロ カラーサブリナスキニージーンズ ホワイト

StarMela Tanya サンダル

          HAPPY★MANIA-胸元~  HAPPY★MANIA-足元~

F21のトップス、てろんとしているし、着易いし、色違いで買っておけばよかったかな~。

ルミネのセール、連休に始まったみたいですね。一度は立ち寄りたいなー

スターメラ、2年目ですが、ちゃんとケアしていなかったこともあってか

底が乾燥して2枚爪みたいにはがれてきた。。。

ちゃんとクリームをぬって保湿ないとダメなんですってね。

そのまま軽く汚れだけとって保管していたけど、それだと靴ってダメになるらしい。

軽くはってもらったけど、今年1年もつかな、くらいなんですって。

本格的に直すとすると、全部一度はがして皮同士を張りなおし。

4000円くらいかかるっていうので、それはあきらめました。ケア、大事ですね~