FOREVER 21 ベーシックラウンドヘムトップ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                    HAPPY★MANIA-FOREVER 21

【Foever21】のてろんとしたトップス。

1月に購入していたのですが半年以上すぎてやーっと使い始めました。


以前まであまり手にとらなかった紺色。

光でとんでしまってますが、落ち着いていていいです。

毎度手にとってしまうゆったりとしたデザインなのですが

紺色ってこともあり?上品な感じになるのがいいんですよね。
          HAPPY★MANIA-ベーシックラウンドヘムトップ  HAPPY★MANIA-てろーんとしてるのに上品なの
裾、後ろ部分が少し長いデザイン。白パンツとかとあわせてます^^

そろそろセールが始まる時期なので、上に羽織るカーデが欲しいな~


欲しいものは毎回沢山あるんだけど、年々生活費に回すお金で手一杯で^^;

ファッションに使うお金が減ってってます・・・その分気に入ったものを買っていかないとですね。