コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-コーデ☆

3日連続コーデupです。といってもはじめのは1週間以上前のでしたが。。。

昨日のコーデ。雨も降らないっていうし季節感を感じたいので、

ブーツやサンダルは季節になるまで勝手にひとりで禁止していたんです。


で、10月に入ったからいっかなーとw

いまさらながらのミネトンカ、初出動です!

ライダースジャケット

GAP ダンガリーワンピース

・グレー ベアトップ

ミネトンカ 編み上げフリンジブーツ


春に購入したライダース、この秋もがっつり活用する予定~♪

ダンガリーももう少し寒くなったら出番が減るので、今のうちに沢山着ないと^^


            HAPPY★MANIA-胸元  HAPPY★MANIA-足元~♪
ミネトンカ、やっぱり、履くのと脱ぐのに手間ですね~

歩きやすいんですが、かかと部分がよれそうなので、やっぱりインソールを

購入しようかと検討中です!


夜外に出たら、ちょうどよかったんですが、会社ではちょっと早くない?

ってか今日そんなに寒くなくない?と。。。

寒い日に寒い格好して、暖かい日に暑い格好してどーすんだ、私w