コーデ | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                   HAPPY★MANIA-コーデ


昨日のコーデ。久々に雨だったような気がします。そして気温も低い~

せっかくなので、やっぱりグリーンレーベルのアウター、着ました♪

ショーパンもブーツ時期までまっていたので、やっと着られた~♪


ユナイテッドアローズ ジップアップジャンパー

ユニクロ ボーダークルーネックTシャツ

ユニクロ スマートメッシュベルト

ZARA 黒ショートパンツ

HUNTER ラバーブーツ

ZARA スタッズ付2WAYバック


アウター脱ぐと、ショーパンにボーダーなだけでちょっと味気なかったです。

ネックレス、いくら寒くなったといえど、首周りに炎症ができたりするといやなので

ノーアクセで。やっぱりアクセの威力ってすごいな~あるかないかでかなりかわりますもんね。

ひっそりとZARAのバック、横にかけていますが、やっぱり普段はナナメがけしてます。


久しぶりにお弁当を持っていったのに、傾けたので、バックの中におかずの汁が。。。

中だから見えないけどシミになっちゃいました。むやみにナナメがけばっかりしちゃダメですねw