きょうはお勉強☆ | 占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ

こんにちは。ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。



きょうはたくさんのひとに会ってきました♪



お出かけ先は、


開運アドバイザーの川相ルミさん


タロット占い師の守田のり子さん


コラボセミナーです♪


楽しかったー!



運命学カウンセラー沙璃さん の司会も、


フレンドリーなのに丁寧なバランスが絶妙で、素敵だったな~。


話の流れをきれいにまとめながらセミナーの印象を上げていました^^




ほかにも書ききれないくらい、たくさんの素敵な方にお会いできて、


休み時間もおしゃべりに大忙しでした!!




セミナーではね、


ルミさんものり子さんも、何事にも動じない肝っ玉がすごい。


二人とも美人マダムでした。


器の大きさが、話から・オーラから・全面にでていました☆




話を聞いていて、あることに気付いたのだけど。


ルミさん、一度も、否定形やネガティブな発言が出てこない。


ビックリするくらい、完璧に肯定形の言葉しか発してませんでした。


別に無理して押さえているわけじゃなくて、それが素という感じ。



「短所も活かせる」


「悪いこともプラスにつかっていく」



たとえば、めんどくさがりな性格だったら、


それが理由で効率を上げる方法を見つけられる、とか。


自分はこの短所はダメなんだ~!


と落ち込んだらそこでストップしてしまうわけで。



どんな事象でも、使いようなんですね。


そもそも、良い・悪いで切り分けてしまうこと自体がジャッジなんだね。



人って、普段の考え方が、発言の端々に出てしまうから、


肯定形で話せる人って、日常の思考も肯定形なんだな~と、垣間見えた瞬間でした。




のり子さんも、「日常」が大事という話をされてました。


普段から笑顔で過ごしてないと、笑顔を出そうとしても、出せないって。



のり子さんはね、最初はみんなの笑いをとりながら


気づけばどんどん深い話に入っていき……



気づけば、涙が浮かんでくるほど


魂がふるえる感覚がありました。



真摯に向き合う姿は、伝わるのですね。

ひとのこころを動かすのは、やっぱりこころなんだな。



きょうは、天命について、魂の学びについて、いろいろ考えさせられました。



素敵な日でした♪



みなさんは、どんな一日だったのかな^^






◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルパワーヒーリング
・占星術+サイキック透視であなたの隠れた才能発見
・人間関係がうまくいく相性占い
・金運アップセッション
・恋愛運アップセッション
・仕事運アップセッション

>>>詳しくはこちらから
>>>お申し込みはこちらから




愛をこめて


Déesses vous bénissent...



仁野芽理