占星術と天使の浄化で、愛と富で満ちた人生を手に入れる☆ミラクルセッション

欲しいものを全部、受け取って、素敵な人生を過ごしたいあなたへ


テーマ:

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

 

豊かな人って、けちけちしない。

 

美味しいパンがあれば、このパン美味しいから食べて!とふるまう。


いい情報があれば、これいいよ!って、どんどん人に教える。


おねがいされたら、期待以上のお仕事をする。

 

 

自分が出すことでソンをするんじゃない?なんて考えない。


もらうことより、先に、自分から、惜しみなく、出す。

 

 

そうすると、まわりから

 

あの人といると 楽しいな♪ 嬉しいな♪ いいことあるな♪

 

と、

 

好かれ、感謝され、お金と愛がどんどん集まって、豊かになっていく。

 

 

豊かな人はますます豊かなスパイラル!

 

 

 

月収100万を超える、高橋ナナさんの記事から転用です。

 

自分の放つバイブレーションと同じ現実が創られる。

 

というのが、

 

この世の、

 

もうどうしようもない仕組みだし、

 

法則。


<中略>

もし本当に月収が100万円になれるんだったら、

 

学びますよ、

 

もっと愛を込めて仕事しますよ、

 

じゃ、

 

無理なんです。

 

 

これは精神論じゃなくて、

 

この世の仕組み的に無理。

 

 

先に月収100万円の働きをするから、

 

月収100万円になっていくんです。

 

 

あらら、耳がいた~い><(笑)


でも、ものすごい説得力ありますよね。


行間から溢れる、パワーと愛を感じますキラキラ

全文をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

本当のプロってね、手を抜かないんです。


提供しているものに責任を持つ。

 


【これくらいでいいや】みたいな甘えがない。

 

 

・・・身が引き締まります。

 


いつも本気で生きる姿って本当に素敵!

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

よく、「あのひとはオーラがすごい!」とか、いいますね。

逆に「えっ、いたんだ?」と皆からいわれるくらい、

オーラを全然感じない人もいますよね。

 

オーラは訓練すれば色まで見れると言われますが、そんな能力がなくても、

なんとなく誰もが感じたことがあるのではないでしょうか。


実は、オーラのない人には、共通した特徴があります。


・朝、満員電車に乗っている

・言いたいとこを押し殺してしまうことがある

・いつも遠慮してしまう性格


このような状態だと、無意識に自分のオーラを閉じ込めています。

 

 

いわゆるスターや企業のエグゼクティブとして成功している人は逆の状態です。


・物理的に体を縮こめるような窮屈な場所に行かない

・自分のしたいことを遠慮なく言う

・いい意味で、敢えて空気を読まない


自分らしくのびのびすると、オーラも自由に動ける!とばかりに外に出てくるんですね^^

逆に、目立たなくしよう自分を抑えようとすると、オーラも引っ込んでいきます。


オーラって、意思と比例して動くので、

ある意味、自在に調整可能なんですね。

 


ただ、ずっと引っ込めていると、オーラが外に出にくくなってしまって、

出そうとしても出なくなってしまうんですね。

 

・混んでいる電車に乗る機会があるときは、なるべく時間帯をずらす/歩く/車を使う

・自分の気持ちを抑えすぎず、言いたいことを口にだしてみる

・一日に一度は、自分の気持ちに従って行動してみる

 

このようなことを心がけていると、オーラはだんだん育ってきますよ^^

 

天井画

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェルヒーリング
・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

サイキック透視リーディングセッションのご感想をいただきました。

 

 

今日はセッションありがとうございました。

モヤモヤしてましたが、なんとくちょっと晴れてきた感じになりました。

方向性は大丈夫で、勉強する方法が違うのでは?
という言葉に、はっ!としました。
今までも、モヤモヤしてたので、相談したりもしましたが、
答えはいつも
やりたくないんじゃないですかぁ〜?
みたいなものしかなく。

そうなのかなと思ってみても
なぜか踏ん切りがつけれない。
そんな感じなので、ずーっとモヤモヤのまま。

それが、今回は納得してしまいました。
ちょっと学び方を変えてみて、チャレンジしてみます。

ありがとうございました。
ご相談出来て良かったです。

 

お忙しい中、ご感想を有難うございました!

 

こちらのお客様は、夢に向かっていくことに迷いが出ていらっしゃいました。

 

「向かっている方向は、間違っていない」「ここで止まると水の泡」

と降りてきたので、それについてお伝えさせていただきました。

 

誰しも、迷いが出てくるときはあると思います。

そのようなときは、ひとりで悩まず、ご相談くださいね。

 

夢が早くかたちになりますよう、応援しております!

 

 

 

愛をこめて

芽理

 

◆個人セッションメニュー◆
・エンジェルヒーリング

・悩みを解決できるサイキック透視
・あなたの魅力を開花させる占星術
・メンタルブロック解除
>>>詳しくはこちらから
>>>お申し込みはこちらから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


前回のブログでちらっと触れた、ビジネス講座について書きますね。


私が参加していたのはこちら


碇のりこさん主催

「女性企業家のためのプレミアム講座」

 


スタートしたのは、うお座の満月、かつ寅の日です。

※寅の日をはじめとする開運日について、詳しくお知りになりたい方はこのページが分かりやすいですよ^^

 

 

ちなみに…今回うお座の満月でしたが、うお座は、かに座・さそり座と同様に水の星座です。

水の元素は、感情・スピリチュアルといった、精神世界を司ります。


今回のテーマはビジネスだけど、ホロスコープに水の大三角形を持つのりこさん。

この日に、のりこさんの講座に出るだけでも、パワースポットだったかも☆


のりこさんという人はものすごく熱いの!


初日は、メモはいいから、とにかくエネルギーを感じて帰って!

と言われたんですが、エネルギーに圧倒されてきました^^;


ビジネスを学ぶには、本を読んだりネットを使ってもできると思います。

でも、ここにこないと感じられないライブ感と、肌かた伝わるエネルギー。

その場に集まる人たちとの交流。

そこにリアルタイムの講座の価値があるなと感じます。


講座の内容ですが、

初日にすごく力を入れて説明されたこと。

それはビジネスマインド


マインドって本当に大切なところなので、しっかり学びましたよ!

すべての形あるものには、まず思いがあると思っています。

有形(商品)、無形(サービス)、どちらも、“思い”だったものがかたちになっていく。

最初にどんな思考で行うかは、そのあとのカタチをつくるうえでとっても大事なんです。

 

そこで学んだ成功者の3つの秘訣!


①前向き思考キラキラ

「失敗したら、成功に近付く」

チャレンジすればするほど、そりゃあ失敗するリスクも起こります。

(なにもチャレンジしなければ、失敗もしないけど成功もしないですよね。)

もちろん一度目で成功したら素晴らしいこと☆

けど、最初からうまくいかないなんてざらのようです。

実際、頑張ったことがうまくいかないと、落ち込んでしまうことが多いと思うの。

でも、落ち込んでもいいけど、やってはならないことは、

 

×「何がダメだったのかな?」

って、ダメだった理由を延々と悩むこと!

 

え、反省は必要でしょ?と思ったそこのあなた!

これ、思考がマイナス方向にベクトルが向いてるんですよ。

できないことを考えても仕方ないそうです^^

 

○「どうしたら、うまくいくのかな~?」

こっちです!こっちにフォーカスです!


できないって方向でなく、できるって方向に焦点をあてて、進んで行くんですね。

車の運転も、見ている方に寄っていっちゃいますものね。

常に、行きたい方向、なりたい方向(あかるいほう)を向いている❤

 

②TRY&ERROR (まずやってみる!)キラキラ

活動量を上げることが成果を出す近道とのこと。

例としてお話されたのが、子供ってなんでも触るよねと。

マニュアルなんて読んでないのに、iphoneの機能を親よりしっていたりします(驚)

なんでも教えてもらわなくても、見よう見まねでも、いっぱい手を動かしてみる。

世の中はどんどん変わっていき、やり方も変わっていく・・・

だから誰かがおぜん立て手教えてくれるより前に、自分で試して習得してしまうの。

常に探求心を持って、まずやってみる❤

 

③相手の立場で考えるキラキラ

人として、どうなのか。最後はすべてここに尽きるようです。

たとえばランチ会などたくさんの方がくる場で、内輪の話はしない。

みんなが分かる話だけをして、来てくれる全員が気持ちよく過ごせるように気を配る。

どこでもかしこでも自分の売り込みをしない。(聞かれたら話すのはOK)

自分が好きかではなく、求められているかという視点でサービスを提供する。

ビジネスは自己満足では成りたたない。

自分の好み・価値観を人に押し付けない。

常に相手の立場に立って考える❤

 

 

すごくシンプルだけど、私はこの3つが心に残りました。

 

のりこさんいわく、人生はRPG(ロールプレイングゲーム)。

壁を乗り越えたら、一面クリアで次のステージに上がっていく…

それを繰り返しながら、自分も成長していくってことだよね!

 

ビジネス講座はたくさんあるけれど、

成果を出していて、かつ人として尊敬できるひとから学びたい。

だから私はこの講座を受けたんです^^

 

講座は数回にわたるので、これからどんな学びが待っていて、

どんな世界が開けてくるのか楽しみです。

私も自分を磨いていこうと思います!

 


あなたが主役のあなたの人生❤

クリアできるところまで何面でも突き抜けちゃえ☆

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから

 

 

 

愛をこめて

 

仁野芽理

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。

 

突然ですが、イルカの夢をみました。

それどころか、夢でイルカにキスされました。


以前、イルカの夢は吉夢だと聞いたことあるんですが、

イルカの夢なんて見ようと思っても見ないわ!って思ってました。


しかし、今朝、目が覚めてハッとしました。

あのことかしら?

心当たりがあるんですね。

 

実はわたくし、イルカを見た晩の直前(つまり昨日と一昨日)

二日連続で、とあるビジネス講座を受けていました。


スピリチュアルのお仕事を、プロとして確立するためには、どうすればよいか?

ということを学びに行っていたんですね。


というのも、起業・ビジネスに関して私は全くの素人。

でも、ビジネスを学ばないと、サービスは知られない・・・

つまり、ほしい人のところに届きづらい。

良い商品があっても、誰も知らなければ、広まらないのと同じ。


「スピリチュアル技術とビジネスの技術は別のもの。

両輪そろってはじめて、仕事としてうまくいくんです!」

と実際に成功されている方が言っている。


そっか~、、もっとたくさんの人の力になりたい!と願うなら、

自分を知ってもらうこと、そしてビジネスの掟を知っておくことは

必須なんだなって思ったんです。


その道ですでに成功している人から学ぶのは、

一番の近道だよね♪


だから、結構高い講座だったんだけど(笑)、

勇気を出して一歩踏み出したんです。

じぶんが覚悟を決めたら、ものごとって大きく動き出すから。


講座参加で、ものすごいエネルギーに触れて、

二日目の夜にはあたまがぼーっとしてたんですね(笑)

そしたら夢にイルカが出てきたの。


目が覚めて、急にフラッシュバックしたように、思い出したんです。

一か月前・・・クロアチアの海の上でボートに乗ってたときのこと。

潮風が気持ちよくて、水が本当にクリアで、太陽が降り注いでいて…


クレド・経営理念といえるものをつくるべきだと突然メッセージが降ってきました。

スピリチュアルを本気でやっていくなら、信念を明確化しなさいと。

そもそも、なにがミッションなのか?じぶんはなにをすべきなのか?

ぼんやり考えていたんですね。

そしたらどこからともなく、

「“すべての女性が、本当に自分らしく生きていける道を歩んでいく”ことのお手伝い」

ということが浮かんだ、そのときね。


黒くてかわいい生き物が、水面に飛び上がったんですね^^

その間が、合いの手よろしく、絶妙でした。


「Yes♪」 「そうだよ♪」「それそれ♪」

って言ってるみたいなタイミングでした。


思わずキャーキャー叫んでしまい、ボートをとめてしまった私・・・(笑)

現地の添乗員さんいわく、

「こんな波の高い日にイルカが見れるとはおもわなかった、珍しいですね」

 

でも、「クレドを考えたらね・・」みたいな話は、そのときも、そのあとも、

誰にも言わずにいたから、忘れかけていたんです

 

今朝、イルカの夢をみて、急に思い出しました。

だからね、あっ、久しぶりにブログを書かなきゃ!って思いました。


イルカはね、本当に偶然だったかもしれないけど、イルカがジャンプしたのを見た瞬間、

直感的にそれが返事だと思ったの^^

二度にわたるイルカの登場は、前に進みなさいのGOサインなんだなって受け取りました。

 

というわけで、明日から講座で学んでいることの詳細、

そして自分の思いをつづっていくことにします。

 

 

皆様、今夜も良い夢を❤

 

 

 

 

 

 

◆個人セッションメニュー◆

・エンジェル除霊ヒーリング

・サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから

 

 

愛をこめて

 

仁野 芽理

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


3月は、一年の始まりです♥


10月のこと、英語でOctoberといいますよね。

3月なのに10月の話かと思わないでね……
大丈夫、ちゃんとつながるから^^


Octoって、オクトパス(タコ🐙)と出だしが似てます。

語源的には8って意味があるんですって。

タコは8本足があるものね。

だからね、Octoberは、8番目の月って意味なんです。


といつことは…

そうです!逆算すると、

1番目の月は3月です(о^∇^о)



西洋占星術では、12ある星座のなかで、

1番目の星座は牡羊座。


12星座のサイクルは、牡羊座からはじまるのです。



ちなみに牡羊座の羊は、ヒツジといっても、

群れに紛れたうちの羊のことじゃない。


口火を切って先頭を走りだす、

群れの先頭にいる勇敢な羊のエネルギー!




西洋占星術的には、太陽が牡羊座に入ったら、

新しいサイクルのはじまりと考えます。


太陽は、毎日約1度ずつ動いていき、

約一ヶ月ずつ、各星座に滞在するのですが


太陽が、牡羊座に入ると

新しいサイクルがはじまるよ♪



1月はカレンダーの新年。

2月は旧暦の新年。

3月は占星術の新年。


毎月、こころを新たにするチャンス♥


さぁ、今年は、あなたにどんな素敵なことが待ってるかしらん?





◆個人セッションメニュー◆


・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから




愛をこめて


仁野 芽理




 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


今夜は新月ですね。

月と太陽が、みずがめ座でコンジャンクション。


新月って、お月さまが全く見えないですよね。

地球から見て、月と太陽がぴったり重なる角度になるからなんですよね。


西洋占星術では、

月は「素のじぶん」

太陽は「表のじぶん」

を意味します。


極端な言い方をしてしまうと、ホンネと建前ともいえるかな?
 

新月の日は、そのふたつが重なるので、

素のじぶんを表に出しやすい時期、

素のじぶんを表に出すとツキがまわりやすい時期とも言えますね^ ^



新月って、リセット力、浄化力が高まる時期。

月の周期の終わりであり、始まりでもある。


この日は浄化にもってこいなんですよ!


私は浄化が得意なので、新月になると

きょうは効果が上がるなぁ~わくわく、ってかんじで

テンション上がってしまいます♥


まるで一日の終わりにあったかいお風呂に使って、

リラックスして、からだも心も清潔で、

あ~スッキリ!みたいな感じ。


新月の日は、バスソルトを入れたおふろにつかりたくもなります(笑)



きょうの新月はみずがめ座で起こるので、

みずがめ座フレーバー入りの新月ですね^ ^


ラッキーアクションは、

・じぶん軸をしっかり持つ。

・オリジナリティ(独創性、個性)を大事にする。


ここから半月は、確固たる自分で、我が道を歩んでくださいね~。



みずがめ座のひとでなくても、

星の動きと合わせた行動をすると、

簡単に開運を取り入れられます。



お空の動きと同調するってことは、

春に田植えをして、秋に収穫すると

稲がよく育つのと同じことだと思うんです。


お月さまは見えなくても、新月のパワーは受けられるので、

外気に少し触れて、こころをリセットしてみてね♪



◆個人セッションメニュー◆



・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/仕事/恋愛のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから




愛をこめて♥


仁野 芽理



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
・セルフイメージを上げるには


こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。



先日、セルフイメージに関する記事を書きました。

きょうは、その続き。



いつも一緒に行動している、自分という人間。


あなたは、自分にたいして、厳しいほうですか?

それとも優しいほうですか?



反省したり、ふりかえることもときには大切だけど、

もし、自分へのダメ出しが、逆効果だったとしたら??



先日読んだベストセラー

『スタンフォードの自分を変える教室』

キッパリと「自分に厳しくしても意志力は強くならない」と書かれてました。


落ち込むと、脳がストレスを感じて、解消するために気晴らしをしたくなる。

つまり、誘惑に負けやすくなる。


ダイエットしているのに、お菓子を食べてしまって、そんな自分に自己嫌悪、、

えーい、もうダイエットは明日から!とさらに食べしまうような状況ですね。


自分はなんてダメなんだ!と思うと、みずからストレスを作り出してしまうの。

そして落ち込んでしまって、もうどうにでもなれー!ってやけを起こしやすくなるんですね。



これって、ひとごとじゃないよ~。

自分にダメ出し、しちゃってませんか?


焦って行動につながるならまだいいけど、

自分にダメ出ししても、結果が出ないんなら、凹み損!!


ちなみに実験では、そんな自分を許せた人は、

そのあと結果を出せる確率が高かったそうです。


じぶんに甘いほうが、よい結果が出るなんて意外ですよね。

だったら、自分に優しくしたほうがお得じゃない?!(爆)



なにより、

たったひとりの自分なんだから、

自分はいつでも自分の味方でいてあげないと!


って思うのです。



いつも一緒にいるじぶんは、ダメな子じゃなくて、頑張ってる子。

そんなふうにいとおしむことができたら、自己肯定につながりますよね^^


先日セッションを受けてくださったクライアント様に、

「セルフイメージが低すぎます、もっと自分を認めてください」

とお伝えしました。

セッション後にこんなメールを頂戴しました。

私って仕事を頑張っていたね、努力していたね、と
思ったら頑張ってる自分を褒めたくなりました。
単純ですね(笑)

低かったセルフイメージも頑張っている自分に
ちょっと上がったように思います。

~中略~

少しだけ自分が変われたようで
仕事にも変化がありそうな予感がします。


これぞ自己肯定のパワー。

頑張っていた自分に気づける、、それだけで自己肯定なんですよ!



誰だって、誉められたり、認められたら嬉しいはず。

だから、まっさきに、一番に、「わたし」が私を誉めてあげよう!


自己肯定=セルフイメージアップ


よく頑張って、えらいね!

「わたし」は、本当にがんばり屋さんだね!


って、いいこいいこしてあげてね。

眠る前には、自分をしっかり誉めてから、おやすみなさい♥






◆個人セッションメニュー◆


・エンジェル除霊ヒーリング

・占星術+サイキック透視リーディング

・お金/恋愛/仕事のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから




感謝をこめて♥


仁野 芽理






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ミラクルセッションセラピストの、仁野芽理です。

東京で、エンジェルヒーリングと、占星術の個人セッションを行っています。

セッションメニューをご紹介いたします。


◆除霊エンジェルヒーリング

人生をひっくり返したい方、ここぞという人生のターニングポイントにいる方におススメです。

お引越しされる方、家を新築される方、事業を始められる方、環境を変えたい!
と強く感じている方にもおススメです。

まず最初にネガティブなエネルギーやあなたの行く手を阻むエネルギーを除去します。
次にあなたの7つのチャクラをひとつずつ整えていきます。いまの状態や注意事項について必要な場合はお伝えすることがあります。
最後にエンジェルヒーリングのエネルギーであなたを満たします。

ご希望の方は、オプションとして、遠隔で土地・建物の浄化も行います。
その場合は、浄化したい場所の住所と、写真か図面をお持ちください。

こちらのメニューを選ばれた方は、セッションの日から3日連続で遠隔浄化を行います。

魂レベルで浄化して、スッキリしませんか?
前に進むパワーがみなぎってくるのを感じますよ。

(60分/129,600円)



◆悩みを解決できるサイキック透視

お悩みを伺いながら、深い原因をみていきます。

原因は、あなたが思っていないところにあることがあります。

透視リーディングとチャネリングを使って、解決の糸口をほどいていきます。

ご希望の方には、あなたに必要なエネルギーをヒーリングいたします。

スピリチュアルがお好きな方におすすめです。

(60分/16,200円)



◆あなたの魅力を開花させる占星術

西洋占星術を使った開運セッションです。

あなたはどんな使命のために生まれてきたのか?

人生がうまくいくためのあなたの開運ポイントはなにか?

ご自身をより深く知りたい方におススメです。

オプションで、あなたとパートナー、あなたとお子様、あなたといまの会社、など
お知りになりたい方(会社)との相性を見ることも可能です。

解決したいお悩みがある場合、効果的なアプローチ方法についてアドバイスいたします。

(60分/12,960円)



◆メンタルブロック解除

心の奥にあるブロックを、潜在意識と顕在意識両方からアプローチして解除していきます。

人生を変えたい、運気を上げたい、解決したい具体的な悩みがある方におススメです。

お金のブロック、キャリアのブロック、恋愛のブロック、すべてつながっていることが多いです。

あなたの悩みを伺いながら、必要なブロックを解除していきます。

(60分/10,800円)






☆お申し込みは、こちらのフォームからどうぞ☆





いつもありがとうございますキラキラ




愛をこめて

仁野 芽理






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミラクルセッションセラピストの仁野芽理です。


明けましておめでとうございます。

2016年、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。



さて。
年始のメッセージはこちら。


遠慮なく、存分に輝いてください!

あなたの人生の主役は、あ・な・た

輝いていいんです!



この、「遠慮なく」という点がポイントです。



以前、観ていたアメリカのテレビ番組でね、

一般の人がトップモデルを目指す、ドキュメンタリー風のオーディション番組なんですが…

カメラを向けられて、素人の子がポーズをとっているときに、

カメラマンが言った言葉がとっても印象的でした。


「Don’t afraid to be beautiful !」

「綺麗になることを怖がらないで!」



一瞬、意味分かんなかったんです。

ファッションモデルを目指してる時点で、自分の美をがんばって売り込んでるように見えるのに…??

恐れてるって、どゆこと??



実はその子には

「私なんて」って低いセルフイメージ、

自信のなさが内面にあって、

カメラ越しにカメラマンから見抜かれてたんですね。


綺麗なのに!


内面のセルフイメージが、表に出て、

周りの人からみられるとき自分のイメージになってしまうのです。



カメラマンは、おどおどとしたモデルなんて撮りたくない。

堂々と自己表現できる魅力的なモデルを撮りたいのですね!



その子の内側の恐れは、綺麗になりたくないブロックと言ってもいいのかもしれない。

多かれ少なかれ、私なんて場違いかな…って気後れを感じる経験は、

誰もが体験したことあることかなと思ってます。


でも、自信をもってカメラの前で振る舞う度に、

どんどん仕上がりが良くなっていて、いいね!いいね!って盛り上がっていく。


見た目重視に見えるお仕事でも、メンタルが大事なんですね~!


これは、モデルの仕事をしてなくても、

私たちがそれぞれの自分の道を歩んでいくときにも、言えますね。



まずは、私は輝いていいんだ!

の許可から始まるんだなって♡



あなたは、

私は魅力的!と言えますか?


もしくは、

私は魅力的でok!

と思えますか?




思えていたら、あなたは素敵な人!

輝きを磨き続けてほしい♡



もしもね、思えなかったら、

ひとりでいるときに、

私は魅力的でok!

私は輝いてok!


って声に出して言ってみてくださいね。



あなたは輝くことができる!

ダイヤモンドのようにキラキラ輝いて、良いのです。





皆様、素敵な一年にしましょうね!!



◆個人セッションメニュー◆

・エンジェル除霊ヒーリング
・占星術+サイキック透視リーディング
・お金/恋愛/仕事のブロック解除

>>>詳しくはこちらから

>>>お申し込みはこちらから



たくさんの愛をこめて

仁野芽理

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。