しんどくて何もかもうまくいかないと思ってるママさんへ。 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

今しんどい思いをしてて、何もかもうまくいかないと思ってるママさんって絶対山ほどいてると思う。

そんなママさんに読んでほしい。

 

 

 

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

ステップメールの感想を

facebook投稿でいただきました。

 

 

少しでもママの気持ちが

ラクになるといいなって気持ちで

1日1通、5日間に渡り送ってます。

 

 

紹介してくださったのは…

NPO法人しんぐるふれんずの代表理事

稲葉由梨さん。

 

 

関西で

 ・母子家庭

 ・父子家庭

 ・ステップファミリー

のために日々活動されている

とってもチャーミングな女性です(≧∇≦)

 

 

 

facebookに登録されてる方はコチラ↓

 

数年前に「藤野さんに会いたい」と某イベントに行って、自分で声を掛けれず昔からの友達に頼んで紹介してもらった(笑) そんな抱っこ専門家の藤野 由佳さんのステップメールを今更ながら読ませていただきました。 ふんふん!と納得しながらの4日間 ...

稲葉 由梨さんの投稿 2016年7月3日

 

 

 

 

 

facebook未登録の方はコチラ↓↓↓

-------------------

 

数年前に「藤野さんに会いたい」と某イベントに行って、自分で声を掛けれず昔からの友達に頼んで紹介してもらった(笑)

そんな抱っこ専門家の藤野 由佳さんのステップメールを今更ながら読ませていただきました。

 

ふんふん!と納得しながらの4日間

そして、最終日の5日目‥涙が。

 

シングルマザーとしてチビ太が2ヶ月から2人暮らしをしてた私。

チビ太が小さい時、「もう私は無理やわ‥」と本気で思った時期があった。

うまくチビ太と向き合えず、そんな母親である自分も責めた。

チビ太を抱きしめながらワンワン泣いた日もある。

 

私はその後に出会う同じシングルマザーの友人たちに救われた。

でも今しんどい思いをしてて、何もかもうまくいかないと思ってるママさんって絶対山ほどいてると思う。

そんなママさんに読んでほしい。

どんな状態でも、状況でもみんな「いいママ」

 

--------------------

 

 

紹介していただいたステップメールはコチラ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 


 

ママ起業家さんにネコの肉球
楽しく仕事が加速するfacebookメソッド

 

 

 


『抱っこ専門家・藤野ゆか』LINE@
友だち追加数
子育て、抱っこについて不定期配信。もしかしたら例のネタも(≧∇≦)

 

■ 抱っこセミナー ■



抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!