この日はりえちゃん  まゆちゃん  はっしー  エノキングさん


と新宿の炭火焼肉 神戸屋


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


最高級の和牛の焼肉を、

リーズナブルに頂けるお店!!

ということで、以前から伺いたいと思っていたお店です合格




創業20年以上の老舗のお店で、芝浦の食肉市場の

マルイミートから毎日直接仕入れを行っているので、

常に新鮮で、良質な和牛や神戸牛を頂くことができるんですキラキラ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





自家製キムチ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

色々な種類のキムチ、どれも美味しい~ドキドキ




おぉ~!!


久しぶりにご対面!!のユッケ!!


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


肉食系女子で生肉大好きなりえちゃんとまゆちゃんも、大喜び~ニコニコ


食中毒事件以来、今、ユッケを出すお店は、都内でも

数少なくなってしまいましたが、こちらのお店では、

芝浦の食肉市場から毎朝、新鮮な和牛を仕入れている為、

安心して、ユッケを頂くことができます。







ハチの巣をボイルしたもの


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ごま油がきいていて、食感も楽しい~音譜





ほうれん草のサラダ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


このサラダも、美味しくて、ペロっと食べちゃいました音譜


お肉だけでなく、サイドメニューが美味しいのは、ポイント高いですね~ニコニコ





ナムル盛り合わせ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆





いよいよ、お肉の登場!!


和牛上タン


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


和牛のタンって、希少なのだそうですよ。


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆




レモンで、さっぱりと頂きま~す音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆

適度な歯ごたえもあり、柔らかな牛タン、とっても美味しいです~ドキドキ





次は、希少部位の盛り合わせを頂きましたニコニコ


ザブトン、ミスジ、ササミ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


どの部位も、牛からわずかしか取れない、非常に希少な部位。


老舗だからこそ、このような希少な部位もとってもリーズナブルに

頂くことができるんですニコニコ




まずは、和牛ザブトンから頂きます音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆



さっと炙って、頂きます音譜


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


肩ロースの一部で、一番サシのある部位。


脂がのっていて、口の中で、トロけていきます~ドキドキ


お肉の甘みや旨みをしっかりと、味わうことができて、幸せ~ラブラブ!




和牛ミスジ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


肩バラの一部、ミスジも非常に希少な部位。


脂が載っていて、柔らかくて、美味しい~ドキドキ





和牛ササミ

☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


ヒレの下の部分のお肉です。


適度に脂が載っていて、柔らかくて、美味しい~ドキドキ




どのお肉も本当に美味しくて、幸せ~ラブラブ!



はっしーも、至福の顔ですにひひ


☆フードアナリストゆうのHAPPYグルメDIARY☆


私もきっとこんな顔で食べていたと思いますよ~にひひ


まだまだこの後も、美味しい焼肉を堪能しましたので、

続きをお楽しみに~ニコニコ




炭火焼肉 神戸屋

東京都新宿区新宿2-15-28 丸正ビル2F
TEL:03-3354-5867 



ランキング参加しました
よろしかったら、ポチお願いしますすまいる

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ


神戸屋 焼肉 / 新宿御苑前駅 新宿三丁目駅 東新宿駅