銀座ランチガイド 西 理恵『新米ママ』のオフィシャルブログ Powered by Ameba

銀座が大好きで銀座に住んで生活しています。主人が食べること命!なため、我が家の食のエンゲル係数は全体の90%位です(笑)。よって、ブログでは『食』のことが多いです♪また、2015年7月5日に女の子を出産しました。これから『ママブログ』も充実させていきます!


■ 【ご挨拶】

バラご訪問いただきありがとうございますバラ

銀座が大好きで銀座に住んで活動していましたが、このたび港区に住むことになりました。主人が食べること命!なため、我が家の食のエンゲル係数は全体の90%位です(笑)。よって、ブログでは『食』を中心にご紹介することが多いかもしれません♪また、2015年7月5日に女の子を出産しました。これからは“ママ”としてのブログも書いていきたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします(^^)

■ 【よろしければ西理恵のフェイスブックページに「いいね!」お願いします】
~ただいま、37,000名様以上の「いいね!」をいただいております~

西 理恵


■ 【オールアバウトで銀座ランチガイドとして活動しております】



■ 【銀座ランチの電子書籍が出版されました】




テーマ:
サイベックスのMIOSが新発売されるので新宿伊勢丹で開催されるイベントに行ってまいりました。

イベントでは、華やかなファッションショーがあり、お洒落にわかりやすくMIOSの使い方を紹介してくださいました。

{6DDB1A29-1003-4E2F-9A26-C1247A044EA7}
{1A1E216E-F4C7-4108-9A6D-5F8C50AB633C}

デザイン性に優れたMIOSは、日本人に使いやすいように作られているのが特徴です。

横幅は50cm。改札などの狭いところでもスイスイ通れるのが嬉しいです。

また、シートを背面と対面に切り替えることがラクラク。ボタンを押して取り外すだけで簡単に操作できます。

{0A01309F-6CA0-4B98-918E-43613D2EDC0C}
{9630364A-6010-4DA2-A428-BDEDE919FB72}

折りたたんだ後は、しっかり自立するのも魅力です。
{43377BA4-8502-4123-99D1-BE5C897555FC}

片手で持つことも出来ます。軽いので持って移動することが苦にならないところもポイントが高いですね。勿論、車輪がついているので引っ張って持っていくことも可能です。

{2D86EF45-C8CA-4CC7-99D9-5E0EE18C5480}

ポップアップショップで実際に使用させていただくとスムーズに走り快適。ハイシートなので、ママとの距離が近くなるところも気に入りました。

{8C5F7EF2-FBA6-4479-AE5F-A870D036552E}

シートは、メッシュ素材で出来ているので通気性は抜群。汗をかきやすい子供にも最適です。水洗いも可能なので清潔さを保てますね。
{CD5C0BFA-1B1E-4F06-855D-6B77D3EE42DC}

ハンドルをギュッと握って内側に曲げると更にコンパクトになるので車内などの狭いところでも対応できます。
{3802AE73-B593-4AF6-B012-84116CD01891}
{2F934D61-FFD7-47E3-915F-B3207BA23972}

サンキャノピーのカラーは、オレンジ・ベージュ・ブラック・ピンク・グレーの他に伊勢丹限定のブルーも。

フレームのカラーは、ブラックとシルバーです。

以前に発売されたPRIAM(左)の良さを兼ね備えたコンパクトで使いやすいMIOS(右)は、これから注目されると思います。

{0C858231-90FA-4BA8-BCA2-B8CD9BB3E72F}

2月20日までポップアップストアが開催されてます^ ^

{08DAFB59-9463-452D-A033-9E914714CC70}
{06D86160-50D9-4043-9301-56CC9356EC03}

〜サイベックス様のイベントにご招待いただきました〜

MIOS

いいね!した人  |  リブログ(0)