誰の手も必要とせずに既に幸せな人ほど、人はもっと幸せにしたくなる | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

三日間のディープな日々を経て、
今日はドバーッとヘトヘトしています。笑
{3910ED56-0A3E-4A55-9A21-F24509DAAD39:01}
ムスメが発熱してたせいもある。笑
(元気になってきました❤︎)



最高に嬉しくて愉しい三日間を過ごしたぶん、
今日はボチボチ落ち込んだりしているのですが 笑、
こうやって自然にバランスを取れる自分に感激です。



この三日間では、

子宮委員長はるちゃん 
{11A8FE1B-905D-4091-BFCE-E6246E4B32F0:01}


「たまこと」岡田さん
{02CEEDEE-5A7E-4895-BC67-1AACC9905577:01}



藤本さきこさん
{BAA0BDB4-8541-4700-8E3A-9BA8A2D993AC:01}

という、このブログではおなじみの有名人のみなさんと一緒にお仕事させて頂きまして、
心底思いました。


それがタイトルの、

誰の手も必要とせずに既に幸せな人ほど、
人はもっと幸せにしたくなるキラキラ

ということです。


だってね、御三方がすでに、
精神的にも物質的にも、
ものすごく豊かなのは知っているというのに、
もっともっと喜ばせたい!
と思ってしまうんですよ~。笑


まさしく「ご自愛論」のその通りなんだけど、
なんかこの三日間でますます腑に落ちましたねー。



誤解を恐れずに言うならば、
貪欲に自分がより幸せになれる方法を模索して、
実際にそれを実行する勇気と軽やかさキラキラ
とでと言いましょうか。


んでもって、御三方に共通するのは、
誰よりも自分に優しいぶん、
人にもとても優しい。


「優しい」の意味は人それぞれだけど、
だからますます人にも好かれるし、
ますます自然に循環する。


幸せは伝染するし、その源流であればあるほど、
みんながその人にますます幸せを送り込むという。


幸せになることに「気合い」はいらないけれど、
たとえば さきこさん風に言うところの、
「幸せにしかならないって、きーめたっ!」
みたいな、軽やかな覚悟はあったほうがいいですね音譜


「ご自愛のあの人」と言われるようになりましたわたくしですが、
みなさんとディープな時間を過ごさせていただいたことで、
もっともっとご自愛して、
自分を喜ばせてあげたいなドキドキ
と、素直にますます思いましたので書いてみましたよ。

本日はこれにて照れ


「ご自愛」ライフスタイル研究会議

(小原あやこ個人セッションのご案内)

■「自分が変わると世界が変わる」を体験してみたい方。
■とにかく「しあわせになりたい!」方。
■「いつも同じ悩み」の無限ループにはまっていることに気付いちゃったという方。


そんなあなた自身の「研究」と、「ご自愛法則」を使った「実験」を提案して、
「あなたの本当に欲しいこたえ」を導き出すための研究会議、共同研究員様募集中です

お申し込みは、こちらのフォーム
よりお願い致します。
「ご自愛」で自分が大好き♡になる3か月プログラム は こちらから



 「ご自愛」をますます深めるイベント・セミナーのご案内

(キャンセル待ち受付中☆)【9/15@東京】「ご自愛」研究室長と行く❤「ご自愛」グループ会議ランチ&ティーサロン


募集開始【10/11@東京】
神戸のお片付けマダム いちいけいこ「一生お金に困らない!お金ともっと仲良くなる極意❤」@東京
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12069461050.html

募集開始
募集から1日半で満員御礼!ありがとうございます!!!
【10/31@盛岡】
ブラック女子に捧ぐ!「愛・美・お金はわたしのためにある」~ブラック設定からご自愛設定へ~



募集前ですがご予定を空けておいていただきたいスケジュール
◆11/14(土) 大阪 or 名古屋

◆11/15(日) 大阪 講座