ソウル 旅行情報
ソウル 旅行情報


.:*・°☆.。.:*いつもブログを読んでいただいてありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*

ペタはコメントをいただいた方から優先にお返ししています。
なかなか全部お返しできなくてすみません。でもいつも見て嬉しく思っています!

pancoの韓国旅行ブログ
pancoの韓国旅行ブログ人気記事ランキング
pancoの韓国旅行ブログ

pancoの韓国旅行ブログホームプラスで憧れのお鍋GET♪

pancoの韓国旅行ブログ解明!韓国美肌の秘密~京東市場
pancoの韓国旅行ブログはじめての弘大(ホンデ)*おすすめコース

pancoの韓国旅行ブログ”私だけのお茶”*ティーテラピー@アックジョン

pancoの韓国旅行ブログソウル弾丸ツアーレポ*PANCAKE STORYでソウル女子に混じって2日目の朝食♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログランキングに参加しています。
たまーにクリックしていただけるととっても嬉しいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月27日

韓国で買った390円のお鍋が大活躍中♡

テーマ: →韓国で買った物

 

韓国で買ってきたこのお鍋、毎日大活躍中なんです。

可愛いでしょ?

 

 

390円というプチプラだったのですが、大きさといい、使い勝手といい、可愛さといい、すごく良いの。

この日は野菜ビビンバを作った(作ったというか・・入れて混ぜるだけ 笑)のですが、

このお鍋で食べるだけで韓国気分20%増しです。

 

 

この、両手についてる取っ手が大きくてなんだかすごく可愛いです。

 

 

野菜ビビンバには途中でキムチも投入して混ぜる混ぜる。

 

 

混ぜるスッカラッ(スプーン)も、韓国で買ったライアン 笑

 

 

可愛い~

 

 

ライアンのスッカラッでビビン(混ぜる)ビビン♪

日本にいるのに韓国気分120%です。

 

 

このお鍋の優秀なところは、韓風でも洋風でもOKなところ♪

 

 

フレンチトーストでもビビンバでも両方OKなお鍋ってあるでしょうか 笑

 

 

もちろん大好きなジャジャン麺や

 

(この日食べたのはこれ↓)

 

 


 

久しぶりに材料が揃ったので作ったラッポキも♪

 

 

やっぱりオデンとサリが無いと雰囲気でませんよね 笑

 

(↓楽天でも買えるけどこれのためだけにクール便使うの気が引けますよね・・)

 

 

 

 

途中でチーズ入れたくなるよね 笑 美味しかった~

 

 

とってもお久しぶりの、大好きなプルタッポックンミョンも

 

 

まるで辛くないかのように見えますが、めっちゃ辛いです 笑

 

 

こんな感じで毎日毎日大活躍中のこのお鍋、홍대(弘大/ホンデ)の『BUTTER』で買いましたよ。

BUTTERといえば、韓国版「Flying Tiger Copenhagen」。

もう既に韓国好きさん達にはお馴染みのお店ですが、5年前には無かったのでpancoは今回が初めての訪問です☆

 

フライングタイガー大好きなpancoには楽園のようなお店でした♪

『BUTTER』では他にもたくさんお買い物してきたので、別の記事にしようと思います。

 

このお鍋、実は底にかわいい女の子がついてるの。

 

 

可愛いでしょう 笑

 

 

左上にあるのがこのお鍋ですが、大きさが三種類あって、pancoが買ってきたのは真ん中のサイズ。

韓国の袋ラーメン一袋がまるっと入る便利な大きさです♪

 

ちなみに、直火にはかけられません。

なので、お鍋というよりはお皿、かも・・

 

お値段は3900ウォンでした。ほぼ390円ですね。

 

そういえば、6年前韓国で買ってきたこのお鍋(→)も、まだまだ現役で活躍中ですよ。

なぜか韓国へ行くたびにお鍋が増えていきます 笑

今回買ったお鍋も末永くお付き合いできそうです♪

 

あまりに気に入りすぎて、次行ったらもう一個買ってこようと思ってるくらい。

390円だし・・・お土産にもいいですよね。お菓子買ってもそのくらいするし。

 

pancoのラーメンコレクション 笑

さぁ次はどれをお鍋に入れましょう♪

 

*お店情報*

お店の名前:BUTTER

住所:서울특별시 마포구 동교동 159-8 이랜드 복합관 홍대점 지하2층

※ホンデ駅1番出口から直結です

営業時間:11:00~23:00

 

지도 크게 보기
2017.4.27 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

 

 

↓ランキング、たま~にポチッとしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

韓国旅行ブログランキングに参加しています。

 

twitterアカウントです♡ どなたでもフォローお待ちしてます
@flyingpanco

↑フォロー申請したのに許可されない方は教えてください。許可し忘れてると思いますガーン

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。