ソウル弾丸ツアーレポ*PANCAKE STORYでソウル女子に混じって2日目の朝食♪ | pancoの韓国旅行ブログ

ソウル弾丸ツアーレポ*PANCAKE STORYでソウル女子に混じって2日目の朝食♪


pancoの韓国旅行ブログ


おはようございます。


1日寝たらすっかり元気になったpancoの韓国旅行ブログぐるめフライト

朝からはりきっておでかけです!



今日の朝食は、漢南洞(ハンナムドン)にある「PANCAKE ORIGINAL STORY 」。

最近ソウル女子の間で流行っているパンケーキのお店です。


最寄の駅は漢江鎮(ハンガンジン)なのですが、けっこう歩くし、

漢江鎮駅周辺にはタクシーがいないこともあるので、あえて隣駅のイテウォンで

電車を降りてそこからタクシーで向かいます。

イテウォンの駅でpancoの韓国旅行ブログとも合流♪

時刻は9:30です。


タクシーに乗って住所を告げると、タクシーの運転手「住所だけでどうやって行けとむかっ

と不機嫌なご様子。

pancoが「ナビに入力してくださいよ~」と言うとめんどくさそうに車を止めて入力してくれました。

おじさん、このへんの地理にもナビにも慣れてない様子。

あげくの果てには目的地を通り過ぎてぐるっとひとまわりしちゃいました。


今度はpancoが「目的地すぎちゃいましたけどむかっ」と不機嫌に言ってみたら

運転手さん、分が悪くなっておとなしくなりました(笑)


そんなこんなで目的地周辺で適当におろしてもらって、あとは地図片手に歩いてお店を探すことに。


でも地図を見てもよくわからなかったので、

偶然開いていた不動産屋に飛び込んで聞いてみると、

そこには番地まで詳細に書かれた地図が!


よかったー

無事道がわかりました♪


pancoの韓国旅行ブログ

無事到着です♪


小さいお店なんだ~


pancoの韓国旅行ブログ


朝早いからと思って油断していたら、狭いお店いっぱいの女子!


あぶないあぶない、かろうじて開いてた一席に座れました。

pancoの韓国旅行ブログ


さっそくメニューを音譜



pancoの韓国旅行ブログ  pancoの韓国旅行ブログ

※メニューはクリックで拡大します


ここはパンケーキももちろん美味しいのですが、

オムレツも美味しいと評判なので、甘いパンケーキ&オムレツを頼むことにしました。


pancoの韓国旅行ブログ


店内は、テーブルが4席くらいとテラス席が1テーブルかな?

ほんとにこじんまりとした可愛いお店なんです。


pancoの韓国旅行ブログ


女子率99%の店内に、「娘に無理やり連れてこられました」的なお父さんがひとり♪

このお父さんが食べていたフレンチトーストがすっごいおいしそうだった!!

次はあれ食べたいです~~


pancoの韓国旅行ブログ


そしてまずはバナナパンケーキ!!がやってきました。

美味しそう~ラブラブ!



pancoの韓国旅行ブログ


バターでとろっとろのバナナ!!


パンケーキ、カリッフワッですごい美味しい!


メープルをかけて食べると更にほんわり甘くて美味しすぎる~~!!


これは人気なのわかります!!



pancoの韓国旅行ブログ

次はオムレツ~


なんかすごいの出てきたー音譜


pancoの韓国旅行ブログ


オムレツー!!


フワッフワ。 ふわっふわです!


pancoの韓国旅行ブログ


キラキララブラブうまーーーーーーいラブラブキラキラ


なにこのふわふわ具合!?

半熟ってわけじゃないのですが、きっとメレンゲでふくらませてるんだろうな~~

それにしてもふわっふわです!!


しかも美味しい~


幸せ~ラブラブ

来て良かったドキドキ


pancoの韓国旅行ブログ


付け合せのお肉も全部おいしい♪


これは・・・billsやエッグスンシングスのある東京にあっても流行るんじゃない??

ってくらいグレードが高い!

青山あたりに出店してほしいですー

そしたら毎日通うのにーー


pancoの韓国旅行ブログ


惜しむらくは飲み物がいまいちだったこと。


カフェラテもちょっと薄かったし

アメリカンなんてコーヒー・・・・「風味」な薄さでした(笑)


まあでも韓国だしそこは目をつぶるとして。


それにしてもパンケーキとオムレツは美味しかったですー

おすすめ!!


でもお昼どきは並びそうですねーー

嬉しいことに9時からやっているので、朝の早い旅行者は朝に行くのがいいかもしれません。



pancoの韓国旅行ブログ


pancoも絶対また行く!!

今度はお父さんが食べていたフレンチトーストやワッフルも食べてみたいです~ドキドキ



今回食べたメニュー

뚱땡이 콜로라도 오믈렛(コロラドオムレツ) 13,800ウォン

바나나가 '듬북' 더블 바나나 팬케익(バナナパンケーキ) 6,500ウォン

カフェラテ 4,500ウォン

ブランチコーヒー 3,500ウォン


※付加税が10%つきます。



お店の詳しい情報や他の写真こちら⇒ぐるめフライト


おなかいっぱい幸せになったpanco達は、

タクシーで漢江鎮駅まで戻り、そこから電車に乗って弘大(ホンデ)へと繰り出します♪


つづく







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
韓国旅行ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ