第2回 淑女会 素敵なご縁がいっぱいです♪ | 幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチON!プリザーブドフラワー「可憐」~名古屋 金山 半田~

幸せスイッチをONにするフラワーアレンジ。資格取得・開校サポート講座・ウェディングブーケ、リングピロー・フラワーディスプレイ・名古屋・半田で活動中。

第2回 淑女会も、たくさんの方々の

おかげで、楽しく、素敵なご縁がつながった

時間になりました。

様子は、こちら → ☆☆☆


今回は、理央周さんを講師としてお招きして

ブロガーさんに大切なあんなこと、こんなことを

分かりやすく講義していただきました。


理央さんもブログでご紹介してくださいました。

第2回淑女会に参加して・名古屋の女性パワー




私は、すご~く機械音痴で、当日は

理央さんにおんぶにだっこでした。

本当にありがとうございます。


講座も、「へ~」「ほ~」「ナイス!」なこと

ばかりで、かなりモチベーションアップ


機械音痴な私なので、もちろんブログ知識も

ありません。いつも理央さんのブログから

役立つ情報をいただき、いろいろ試しています。

とっても分かりやすいブログですよ。


また、参加者の方々も、とても素晴らしく、

積極的に質問され、向上心の高さに

私自身、とっても刺激を受けました。


ありがとうございます。


たくさんの方が淑女会の様子を

記事にしてくださっています。


まっきーさん

パワーチャージ!充実の1日

とこさん

淑女会

mocoteteさん

淑女会

花凛さん

淑女会☆

Chieさん

半田市にパワーブロガー集合

SAKURAさん

第2回淑女会~紳士もご一緒に~

chocoroさん

第2回淑女会

sayakaさん

淑女会

アイビーさん

初参加だワン!淑女会

碧香さん

☆淑女会☆

スペシウムさん
美女の集まり 淑女会に参加してきました

Koi Cafeけいちゃん

☆第2回淑女会~紳士もご一緒に~
花紋さん

第2回淑女会の模様

Angel Leafさん

初参加☆淑女会

たまからさん

淑女会




ありがとうございました。

この素敵なご縁を大切にしたいと思います。



今後ともよろしくお願いいたします。



「淑女」の言葉に躊躇しないで・・・

淑女を目指すがんばる女性のぐるっぽです。

気軽に入会してくださいね!



入会はこちらから ↓



知多半島近郊♪淑女会