初参加!!淑女会だワン | 犬猫「ヒーリング&ハンドメイド雑貨」のおうち愛知・知多

初参加!!淑女会だワン

昨夜 Kazu2さんは めっちゃ緊張しながら半田へ行ったワン車

Kazu2さんが身体を壊してから 半田へはあまり行かなかったのに
一人で行ったワンわんわん

これも天国のBUS君ブタネコとIvyのおかげだワンわんわん

昨夜は
Flower Stylist 可憐さん
エナジーフローセラピスト花紋さん


のお二人主催の【第2回☆淑女会~紳士様もご一緒に~】へ
参加させてもらっただワン

Kazu2さんとっても元気になって帰ってきたワン
これもお二人さまと参加者全員さまのおかげだワン

本当にありがとうございましただワン



今回はマーケティングエヴァンジェリスト 理 央 周 さんによる
プチセミナー&ブログ診断もあったワン

とっても勉強になったらしいワンメモ
楽しい時間を過ごしてきたらしいワン

ちなみに 料理も豪華だったらしいワンラブラブ
$Ivyとkazu2の「ヒーリング&ハンドメイド雑貨」のおうちショップ

お話に夢中で豪華で素敵なお料理の写真撮るの忘れたらしいワンむかっ
(本当は話に夢中じゃなくって食べるのに夢中?)

デザートだワン
$Ivyとkazu2の「ヒーリング&ハンドメイド雑貨」のおうちショップ


本当にみさなま Kazu2さんに元気とパワーをくれて
ありがとうだワン
$Ivyとkazu2の「ヒーリング&ハンドメイド雑貨」のおうちショップ

みなさまにお逢いできたコトを感謝いたしますだワン