【pururi.net】モニターブロガーになりました。 | 夢のかたまり

【pururi.net】モニターブロガーになりました。

pururi


【pururi.net】のモニターブロガーに選んでいただきました。

pururi』とは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプの液体サプリメント。
過去にイベントにご招待していただいたこともあります。

pururi関連記事
1Pururi 1st Anniversary Party
2pururi モニターブロガーに選ばれました!
3お肌に、pururi。
4「pururi」いただきました。
5“Love with Beauty" in marunouchi house
6pururiが届きました。
7「pururi」当選

なんかわたし、pururiとご縁がありますなぁ。

飲んだことあるから、どのくらいすごい効果があるかはわかってるんだけどね。
それでも飲むのが楽しみな美容ドリンク。ワクワク。


にほんブログ村 美容ブログへ