Pururi 1st Anniversary Party | 夢のかたまり

Pururi 1st Anniversary Party

金曜日の仕事帰り、新丸ビルで行われたイベントに行ってきました。

Pururi
Pururi 1st Anniversary Party


最新機器を使ったビューティー&ヘルシーチェックや、オーラソーマ、ネイルケアなど、
いろんなことが楽しめちゃうイベントです。

が、おいらは残業でだいぶ時間に遅れてしまい、なにも楽しめなかった・・・。

ですが、ネイルケアをキャンセルした人がいたみたいで、おこぼれでやってもらえたチョキ

このイベント、10/2までやっているようです。スケジュールは右矢印コチラ

「Pururi」っていうサプリメント、ご存知ですか?
ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、【簡単・お手軽・美味しい】
3拍子揃った、画期的な液体サプリメントなんです。

Pururi


1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、
体内でヒアルロン酸に変化する話題のN-アセチルグルコサミン500mgが配合された、
女の美しさを極める究極の潤いエッセンスきらきら

Pururi


わたくし初めていただきましたが、甘酸っぱくておいしいです。
そのまま飲んでもいいし、アイスティーなどに入れてもGOOD。

Pururi


イベントには遅刻しましたが、軽食がまだ出ておりましたのでいただきました(笑)。
すっかり写真を撮ることは忘れてしまいました・・・反省

Pururi

Pururi


飲んだ翌日、なんだかお肌の調子がいいかも!?
こんなに即効性があるんでしょうか。びっくり。

そうそう、マジシャンの方がテーブルにやってきて、驚きマジックを披露。
いやー、生まれ変わってもマジシャンにだけはなれないと思う、あたし。



会場内に、ストレス度チェックがあったのでやってみましたところ・・・




Pururi




ストレス溜まってるわ、頭は回ってないわ・・・・・orz
「とりあえずゆっくり休みましょう」だって。
最悪ですな、おいら。やばい。どうしよう。

Pururi飲んで、がんばります・・・。
ステキなイベント、ありがとうございましたm(_ _ )m