pururi モニターブロガーに選ばれました! | 夢のかたまり

pururi モニターブロガーに選ばれました!

「女を極める!飲むヒアルロン酸 pururi」のモニターブロガーに選ばれました!!

先日参加したイベントpururiを7ポーションいただいてから、その効果にすっかりハマってしまった私。
今回モニターブロガーに選ばれたことで、また7ポーションいただいちゃいました。

pururi


本当は毎日飲むものかもしれないんだけど、私は「今日の肌、イケてないなー」と思った夜に
飲むようにしています。そうすると、翌朝の肌のハリが全然違う!


pururi



また飲んでみて、効果をレポートしますねーメモ