“Love with Beauty” in marunouchi house | 夢のかたまり

“Love with Beauty” in marunouchi house

pururiにご招待いただきまして、pururi 2nd anniversary ×Beauty*fanタイアップイベント『“Love with Beauty” in marunouchi house』に
行ってきました。

pururi

前回のイベントレポートはこちら右矢印Pururi 1st Anniversary Party

げー、あれからもう1年も経っている・・・orz

pururiとは、ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプで、【簡単・お手軽・美味しい】の3拍子揃った、
画期的な液体サプリメントなんです。
1ポーション(1日摂取目安量)に保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化する話題の
N-アセチルグルコサミン500mgが配合された、女の美しさを極める究極の潤いエッセンス。
ちょっとお高いのが玉にキズなのさー(7ポーションで3,150円)。

pururi
pururiの代表の方

サロンルームには秋にちなんで都会の紅葉をイメージした樹々が並び、その樹ごとにテーマ別のブースがありました。

pururi

軽食もいただきました。しっかり「来夢来人」に陣取りましたともw

pururi

pururi
ライトが紫で、なんか気持ち悪い色になっちゃってますが・・・

最後にお土産もたくさんいただきました。

pururi
アマニ油とかビオレ・ボディデリとか美禅のリップとか。pururi逆さまだし汗

そしてなんと、抽選会でこんなステキなものが当たりました

pururi
コラーゲン飲料(10本入り・5,000円)、フェイスマスク(3枚入り・2,800円)、美容液(2,800円)

かなり豪華な「アプランドル」のコラーゲンセット。会場でも販売されていたようですね。
どうもありがとうございました。



にほんブログ村 美容ブログへ