こんばんは、守田矩子(のり子)です。

昨日は、我が師匠・JUN天人さんの講演会

開催させて頂きました。

 

 






写真は、ジュンさんが、受講者様の肩甲骨を

移動させているところ(通称・肩甲骨剥がし)。

初めて見る人にとっては、まあまあホラーです(≧▽≦)
通常では有り得ない所まで、肩甲骨が動いて行ってしまうので。

 

 

 

ジュンさんのお話を、文章で書くのはほぼ不可能なので、

私は何も語りませんが。。。

 

参加者様のブログを読んで頂くと、

衝撃の大きさは分かった頂けるかと思います↓

 

 

●タロットプロコース1期生・新谷侑佳里さん
「JUN天人さんの講演会に参加しました」



● 自分開花コンサルタント ・ ayakoさん
「本当の世界を知りました 」



●心理カウンセラー&ネイリスト・濱田眞紀子さん

「JUN天人さんの講演会行ってきました!」

 


●大人かわいいモテ服作家・中尾亜由美さん

「もう時代の流れに乗らないと… 」

 

 

●占い師・めぐみんさん

「新月の今日。」

「昨日の余韻。」

 

 

● 占星術・タロット占い師・冨永真生さん

「繋がった学び」

 

 

●タロット勉強会4期生・幸さん

「135.4」

 

 

●UMI5期生・中野美紀子さん

「魂が震えるJUN天人さんのセミナー」

 

 

●タロットプロコース1期生・天源なおこさん

「JUN天人(ジュンアマント)さんの講演会に行ってきました!」

 

 

 

 

早々にブログシェアして下さった皆さま、

ありがとうございました。


今までの「当たり前」や「常識」がひっくり返されてしまうので、
衝撃は大きいし、理解は追いつかないしで、
「よく分からなかった」

というのが一番正直なご感想だろうと思います。


今すぐは無理でも、いつか、
皆さまの中に落ちた「種」が芽を出してくれたら

嬉しいな~と思いつつ、種まきだけをさせて頂きました。


いつかどこかで、また、ご縁が繋がりますように。




 



講演会をお手伝いして下さった、
右から、川本あつ子さん・腸もみchiakiさん、
一番左、新谷侑佳里さん、ありがとうございました。






今日は、午後から、「必然道」。

今日も、悲鳴を上げながらの修練でした(≧▽≦)

 

夜は、ダンスパフォーマンスのジュンさんでした↓

 

IMG_20170724_235450848.jpg
 

(左から、シタールの名手・石濱匡雄さん・ジュンさん・
NYのボディーパーカッショニスト・「STOMP」のキース・ミドルトンさん)

 

 

 

楽しかった♪

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね