こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。


私が尊敬する心理セラピスト・棚田克彦先生
わたくしのコラボセッションが、無事終了しました。


IMG_20150212_125039.JPG


(左が棚田先生。
いつもはジャージ姿の先生が、スーツでびしっと
決めて来られて惚れ惚れしました。
私に合わせて、紫色のネクタイで登場(*^^)v)




いやぁあ、凄かったです!


午前中にお1人、午後から4名の方に
セッションを受けて頂きました。

ご相談内容は、
1)一人になると不安になる
2)身体が硬直する
3)夜驚症
4)幸せになることを許可したい
5)ムカデが怖い
というものでした。



午前中は、棚田先生の
「運命を変えるには」というお話を聴いて頂き、
簡単なミニセッションを見て頂きました。

時間が30分以上オーバーしていたので、
私のタロットはその場では出来ず。。。(>_<)
【体験コース】ご参加の皆さま、
申し訳ありませんでした。

このクライアント様は、イベントの最後に
タロット鑑定をさせて頂きました。




皆様と一緒にランチをした後は、
【ガチコース】の方々と
怒涛のセッションタイムでした。


1423713235276.jpg



IMG_20150212_124940.JPG






セッションを受けられた方はもちろんですが、
5通りの全く違うセッションを見られた参加者の
皆さまにも、大きな気づきがあったと思います。
号泣者続出でしたよ。



そんな参加者の方々が、昨日のイベントについて、
早速ブログ記事を書いて下さっています↓


★腸もみちあきさん
「棚田先生と守田のり子さんのコラボセミナー」


★姫路のタロット占術師・きららさん
「昨日のワークから考えたこと」
「棚田先生とのり子さんのビリーフチェンジコラボ」
「終わりました」


★神戸・明石のタロット占い師・キョウコさん
「ヘビ好きで思い出した話」
「コラボイベント終わりました」
「抽選、当たる気まんまんですねん」


★発達支援コーチ・保育士セラピスト・まゆさん
「ビリーフチェンジ&タロット」


★手相・タロット・数秘占い師・金倉真以さん
「棚田克彦先生と守田のり子先生のコラボセッション」


★ライフクリエイター・川原ヒロカさん
「学び」


★タロット&リンパケアセラピスト・やまだともみさん
「最強のコラボイベント」


★大阪の占い師・マリンさん
「棚田先生と守田のり子先生のコラボセッション!」


★rakusaiさん
「棚田克彦先生と守田のり子先生のコラボセミナー」


★ダイエット個人指導・塩澤マコさん
「ダイエットに最適!大人買い♪」


★カウンセラー・赤尾達也さん
「タロットと心理セラピーのコラボレーション」


★ひでェイトさん
「コラボに入らずんば成果を得ず」



“私も書いてるで~”という方がおられましたら
ご一報下さいね。




セッションによって、
私が先にタロットでクライアントさんを読むパターン、
そして、棚田先生が先にセッションをするパターン、
両方を見て頂きました。


先にタロット鑑定をするパターンでは、
タロットカードに出た結果を、棚田先生が
うまく拾って、セッションをして下さいました。

そして、先にビリーフチェンジをするパターンでは、
私がタロットでクライアントさんをリーディングした後の
棚田先生のフォローが絶妙でした。

カードのアドバイスを、心理療法の観点から
更に深めて下さり、私自身が感動しながら
先生のお話を聴いておりました。



イベント後に、棚田先生自身が、
こうおっしゃっておられました。

「ビリーフチェンジとタロットという
“ふたつの別々のセッションをした”と言うより
“うまく融合できた”と思う。」と。


私は、もっとずっ~と先になると持っていた、
棚田先生の招致が叶って、
棚田先生の神業のようなセッションを
皆さまにご紹介出来て、
とても嬉しい1日でした(*^_^*)


ご参加頂いた皆さま、
どうもありがとうございました。



今まで、何もかも一人でやろうとしてきた私ですが、
今回のイベントでは、多くの方に助けて頂きました。

ビリーフチェンジのアシスタントに
入って下さったセラピストの
斉木拓洋先生赤尾達也先生まゆ先生
ありがとうございました。


そして、私のアシスタントとして
活躍して下さった、タロットプロコース修了生の
やまだともみさん金倉真以さん
ありがとうございました。

2人が居てくれたおかげで、私は安心して
自分のすべきことに集中できました。
これからも、よろしくね~(*^_^*)





IMG_20150212_124903.JPG


(左から、棚田先生・やまだともみさん・
金倉真以さん・私。
身長が右肩下がりじゃん!)





もちろん、いつも私を陰で支えてくれる
ダーリンも大活躍でした。
ダーリンは、参加者でもないのに、
ビリーフチェンジセッションの代理人に
2回も選ばれていました(^_-)-☆

さすが我がダーリン、素敵~(*^。^*)




にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね