【幸運を引き寄せる「風水的カラーセラピー」】


おはようございます!

土浦の風水カウンセラー小川原朋子です。


楽しみながら、
夢実現が形になっていく「風水セミナー」♪




色をテーマにした「風水サロン」、

9月21日(日)、週末日曜日にリクエスト開催します!


■風水サロン~開運☆色風水■

◇日時:9月21日(日)10時30分~12時30分

【コンテンツ】 

*彩りのある暮らしのススメ

*色を活用したインテリア風水

*風水的カラーセラピー

*ココロを見つめる風水ワーク


◇会場:ウィズガーデンつくば(TX研究学園駅イーアスつくば内カスミ近く)

◇受講料:3600円(税込)お茶付

◇定員:先着8名

◇お申し込み:

http://www.reservestock.jp/events/45327


【風水サロン!こんな方にオススメです】

・自分を高める「色」を知りたい方

お部屋が殺風景もしくはシンプルすぎる方。
・「色」を上手に活用して模様替えをしたい方。
・心と頭がもやもやしている方

お仕事に色を活用したい方
・風水を取り入れて開運したい


風水サロンに参加すると!こんな効果があります】

・四柱推命や気学等の診断ではなく、
ご自分にとっての「ラッキーカラー」が知れます!
・「気」の不足を「色」で補えるようになります。
・色を活用して、お仕事運がアップします。
・おうちに色を取り入れたくなって、今より素敵になります。
・自らの課題や本音に気づくことができます。

【風水サロン参加者の声

~風水サロンを一言で表すと!】


*とにかくとても楽しいので参加してみてください。

行動風水大事です。

お茶を飲みながらおしゃべりでエネルギーチャージできます。

(MKさま、つくば市、主婦、40歳)

*開眼!!今までなんとなくしていたことに意味があるとわかり、

生活を改善していくポイントが学べる。

(AFさま、牛久市、無職、38歳)

*毎日の生活がより楽しくなります。

(YTさま、土浦市、主婦、41歳)

*絶対オススメです!

沢山の学びがあるので、あまり広めたくない気がします(笑)
(AKさま、小美玉市)
*自分発見会
(YNさま、小美玉市、パート、30代)
*ふだん立ち止まってなかなか意識できないことを
正面から考えたり、受け止めたりすることができる時間
(熊谷千賀さま、龍ヶ崎市)
*なりたい自分を見つけるきっかけを知れる
(MIさま つくば市、主婦、37歳)

*自分を振り返り、生活に活気やHappyを呼び込むきっかけになります。

(YTさま、土浦市、主婦、41歳)

*己を知れる。タイトル以外のことも学べますよ!

(AKさま、小美玉市)
*日々の生活に小さなヒントを与えてくれるセミナーです。
ヒントが自分の気づきとなり、
生活が変わる大きな予感。
(SAさま 30代)
*自分を表現することで、「行動」につながるきっかけができます。
(YIさま、牛久市、主婦、48歳)

4月 風水サロンのレポ

5月 風水サロンのレポ

6月 風水サロンのレポ


「風水サロン」は1回ずつ完結のセミナー!

初めての方にもわかりやすい内容になっております。


風水といっても難しい理論ではなく、

おうちに帰ってすぐに取り入れられて、

毎日がより豊かになるエッセンスが満載。


一方的に「聞く」スタイルのレッスンではなく、

ゆったりお茶を飲みながら、

思いを書いたり、話したり、シェアしたりする

「風水ワーク」が好評の参加型のレッスンです♪



「風水ワーク」とは。。。


毎回テーマに沿った質問に答えていく形で、

日常を振り返って、自分の心と頭の中を見つめ、

書くでアウトプットして、話してシェアする

体験型のワーク。


「風水サロン」の限られた時間の中で、

毎回、皆さま、自分の中から気付きが起こって、

「やりたいこと」や「本音」、

「大切なこと」が明確になると好評です。


*お子さま連れOKです。ご一緒にどうぞ。

メッセージ欄にお子様連れの旨、お知らせください。


あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪


ベル開運風水カウンセリング(出張)


ベル働く女性のための風水ビジネスコンサル

ベルマクロビオティックカウンセリング「ないろセッション




読者登録してね