もっと元気に!もっとキレイに!なるマクロビオティック☆
「食」で人生をデザインする料理研究家、小川原朋子です。

今日は、
つくばで「風水サロン」を開催しました。

テーマは、
「仕事美人になるコミュニティー風水」

8名様満員御礼アップ
心からありがとうございますドキドキ




本日は、


*ココロと向き合う風水ワーク


*コミュニケーション力アップの風水インテリアの基本

*言葉美人で運気アップ


*風水本命気鑑定~良縁・人脈の場の活用をテーマにレッスンしました。


「ココロと向き合う風水ワーク」では、
それぞれ思いを綴っっていただきます。
まずはココロと頭の中でくるくる巡る思いを紙に書いて、「アウトプット」!!


続いて、ペアになって、思いををシェア。

「コミュニケーション」をテーマにした

ワークを入れたこともあって、

いつも以上に盛り上がっていましたアップ

たとえば、こちら初対面の方同士ですが・・・。

                           和やかに話が弾んで、


身振り手振りで盛り上がり、


                      大爆笑!!!の場面が何度も晴れ




とってもいい笑顔が見られて、幸せな気持ちになりました。


わたしも

受講生の一人としてシェアタイムに加わりたかったくらいです^^(笑)




本日いただいたアンケートの中から

「風水サロン」を一言で表すと!をご紹介させていただきます。


「風水サロン」って?という方に、どんな感じか伝わるかなぁ音譜


宝石緑とにかくとても楽しいので参加してみてください。

行動風水大事です。

お茶を飲みながらおしゃべりでエネルギーチャージできます。

(MKさま、つくば市、主婦、40歳)


宝石赤開眼!!今までなんとなくしていたことに意味があるとわかり、

生活を改善していくポイントが学べる。

(AFさま、牛久市、無職、38歳)


宝石緑毎日の生活がより楽しくなります。

(YTさま、土浦市、主婦、41歳)


宝石赤絶対オススメです!

沢山の学びがあるので、あまり広めたくない気がします(笑)

(AKさま、小美玉市)

宝石緑気づ


(MSさま、つくば市、主婦、40歳)


宝石赤自分発見会

(YNさま、小美玉市、パート、30代)

宝石緑ふだん立ち止まってなかなか意識できないことを
正面から考えたり、受け止めたりすることができる時間

(熊谷千賀さま、龍ヶ崎市)

宝石赤なりたい自分を見つけるきっかけを知れる

(MIさま つくば市、主婦、37歳)



ありがとうございます!

来月の風水サロンも、
半数の方からリピートでお申し込みいただきました。

とっても嬉しいです。

今日の風水サロンが、

皆さまにとって、日常でいいね!やワクワク!と出合うきっかけとなり、

幸せな未来につながりましたら嬉しい限りです。


ステキな変化がありましたら、ぜひご報告くださいね音譜

====


「風水サロン~仕事美人になるコミュニティー風水」は、

4月20日(日)にも同じ内容で開催します。

あと3席お席がございます。

*風水に興味のある方
*お仕事や家族の人間関係で悩んでいる方
*コミュニケーション力を高め、より人間関係をよくしたい方
*悩みをスッキリさせ、夢への一歩を踏み出したい方
*気づきのきっかけがほしい方ーに、

特にオススメのセミナーとなっております。

詳細・お申し込みは下記URLまで


↓

セミナーといっても一方通行で「聞く」だけではなく、

ゆったりお茶を飲みながら

思いを書いたり、話したり、シェアしたりする

「風水ワーク」も好評の参加型のレッスンです音譜




今のところ、20日は初参加の方2名様いらっしゃいます。

始まりの春に
新しい一歩を踏み出してみませんか?ニコニコ



今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます。


土浦のマクロビオティックサロン「イエローハーモニー」の小川原朋子でした。



土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~



マクロビオティックサロン
「イエローハーモニー」

4月レッスンスケジュール

5月レッスンスケジュール


レッスンには土浦だけではなくつくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・石岡・小美玉

遠くは東京・千葉からもご参加いただいています。
本当にありがとうございます。


手紙レッスンお申し込み(24時間OK)

4/14風水サロン「仕事美人になるコミュニケーション風水」 (満員御礼)

FBイエローハーモニーページ


応援クリックいつもありがとうございます


クリック








初めての方も大歓迎!