【子育てをテーマにした初の風水セミナー終了しました】


こんにちは。


小川原朋子です。


子育てをテーマにした

初の風水セミナー「子育てハッピー風水」終了しました。


2日間で8名様にご受講いただきました。



ご参加ありがとうございます!!



◇5月風水サロン「子育てハッピー風水」コンテンツ◇


*お子さんの才能を伸ばす風水インテリア

*勉強のできる環境づくりのコツ

*家庭運アップの食風水

*インナーチャイルドを癒す「育児&育自の風水ワーク


皆さまからいただいたご感想です。


*デスクの位置によって、

子どもの集中力に影響が出るということがすごく印象的でした。

家に帰って、子どもの机の位置を変えます。

風水ワークでは、子どもの長所と短所を書き出すことで、

気付けることがあってよかったです。

今日も楽しくてあっという間でした。


(長堀百合子さま、34歳、主婦、小美玉市)


*今日も楽しく学ばせていただきました。

机の向きや置き場所、色の使い方、生かします。

家族はよくも悪くも学びですね。

風水サロンはテーマ以外にも学べるし、

そのときにたくさんの気付きがあります。」


(AKさま、小美玉市)


*参加して、子育てのことを見つめ直すことができました。

スッキリした気持ちになって、もう一度子どものよい点をみながら、

イライラせずに暮らそうと思いました。

カーテンの色など色を使った風水、取り入れようと思います。

風水サロンは、

心地よい場所に変えていくサロンですね」


(KTさま、笠間市)


*学びでした!子ども部屋やテーブルの上に置くものなど、

なるほどと思いました。

風水ワークでは、自分のできた!を宝にするということを知れました。

参加して心が元気になれました。


(MIさま、主婦、37歳、つくば市)


*子どもたちとコミュニケーションをもっとしていきたいと思いました。

子どもたちに対して、接し方が変わりそうです。

食風水のお話では、食の大切さをとても感じました。


(MSさま、主婦、40歳、つくば市)


*「風水サロン」に参加してから、引き寄せ力がアップ!!!しています。

今回は少人数だったので、いつも以上に「風水ワーク」も濃くてよかったです。

皆さんから気付きをいただきました。

「風水ワーク」をして、子育ての悩みは、

やっぱり自分自身の問題(インナーチャイルド)かなぁと思いました。

子どものことと思っていても、自分のことなんですね・・・。


(YTさま、土浦市)


*「風水サロン」に参加して、人生バラ色!に変わってきました。

毎月毎月1ヶ月をバロメータに変化を感じられるようになりました。

今回は少人数のワークで、いつも以上に話し合えてよかったです。

風水サロンは「どんな風に生きて生きたいかは環境で作れる」ということを学べ、

その気付きの場になっています。


(AFさま、牛久市)


生徒さん、ご自分の中から気付きが起こっていますので、

どんどん引き寄せや進化が見られます。


私は客観的な視点、風水の観点で、

生徒さんの背中をちょっと押しているだけ・・・。


「風水サロンに参加して、人生バラ色!に変わってきました。」

というAFさんもすごい変化ですね!!


風水サロンでは、

生徒さんの目がどんどん輝いて、

帰る頃には笑顔がいっぱいですので、

目には見えないけれど、

音符やバラの花びらがきっと飛んでいると思います音譜(笑)



MK様からは後日、メールでご感想をいただきました。


「今回、参加し、一番良かったことは、プラスのことを言ってくださったこと。

例えば、私から明るい雰囲気?のようなものが出ていて、
音符が出ているみたい、勢いがある?というようなことです。
ほかの参加者さんたちからもお褒めの言葉をいただき、嬉しく思いました。
(ピンクが出ているとも言っていただきました。)

家さがしの件も、追い風が吹いているから、良い物件が必ず見つかるでしょう、
と勇気と自信もいただきました。

小川原先生の風水サロンを受講してから、人生の変化の加速度がハンパないです(笑)
主人の突然の転勤、単身赴任、家購入へ家さがしの旅への流れ・・・・。
引っ越しを機に、物を大量処分したときに、
これからどんどん活性化していきますよ、とも言っていただき、
本当に、活性化されていて、なんだか自分でもビックリです。
これから人生が大きく変わるような、説明できないようなソワソワ感を感じています。
そのソワソワ感は決して嫌な感じではないです。
結婚前に感じたソワソワ感が再びやってきたような懐かしさすら感じています。

育児に関する風水はとても興味深く、たいへん参考になりました。
机の位置など、考えていきたいです。

今回はキャンセル等で、参加者さんが少人数で、
サロンでの顔見知りさんでしたので、女子会のような楽しさがありました。
小川原先生を入れて、4名の女子でしたので、まるで、SATCのドラマのよう(笑)

ハーブティーを飲みながら、会話もどんどん弾みました。

育児に関しては、お母さんの存在が本当に重要だなーと思いました。

また次回、お会いするのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。」

ありがとうございます。


MKさん、

「人生の変化の加速度がハンパないです(笑)」というのは、

すごいですね!!


MKさんはお会いするたびにキラキラ輝き出していて、


文章にも勢いがありますから、

きっと

思い描いている方向に人生が進んでいきますね。


そんなMKさんのステキな人生に立ちあわせていただいて、

幸せに思います。いつもありがとうございます。


=====


6月の風水サロンは、

「第一印象アップの風水術」がテーマビックリマーク


「印象に残る自己紹介をしてみたい方・・・」

「人前で話すのが苦手な方・・・」

「お仕事運をアップしたい方」には、特にオススメします!


すでにお仕事をされている

フリーランスや起業家の女性の方は、

お客様の応対やプレゼンなどでも活用でき、


これからお仕事したい方には、

就活の面接でお役立ちです!


自己紹介って、

お仕事だけではなく、

学校の役員会や習い事、異業種交流会、就活、婚活などなど、

いろいろな場面で求められることがあるかと思いますので、

印象に残る自己PRのコツを覚えておくと、とーっても心強いですよ!!


一方的に「聞く」スタイルのレッスンではなく、

ゆったりお茶を飲みながら、

思いを書いたり、話したり、シェアしたりする

「風水ワーク」が好評の参加型のレッスンです♪


リピーターさんも、

はじめての方も大歓迎です!お気軽にいらしてくださいね。




「6月風水サロン~第一印象アップの風水術」

*幸せを引き寄せる おうちの顔「玄関」の作り方

*内面から第一印象の高感度アップ法

*印象に残る自己PRのコツ

*心を見つめる風水ワーク


【詳細・お申し込み】


6/9(月)風水サロンhttp://www.reservestock.jp/events/36996


6/15(日)風水サロンhttp://www.reservestock.jp/events/37009




無料メルマガ登録はこちらからどうぞ。

「食べて体が変わる!マクロビオティック玄米菜食美人レシピ」


土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」 
宝石赤イベント・セミナー一覧