フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

まじかるクラウン リボン 美魔女で人気の女性誌に、掲載されました おすましスワン 乙女のトキメキ

 

 

 


活字が読めなくなってから久しく、この長年、読書なるものはほとんどしていません。


読む(=観る)にしても、せいぜい、写真や絵等のヴィジュアル中心のもので、それも数年に1冊あるかどうか程度 ガーン

 

 


何というのか・・・。

文字を追う時間がとても遅く感じられるというか、エネルギー的な受け取りと実際の読むスピードにかなりなギャップがあって、現実の時間の遅さを、面倒くさい~ かたつむり と思ってしまうのですね。
(読書好きの方、文筆業の方、すみません <m(__)m>

 

 


この種の傾向、瞑想をするようになった時間経過と共に、強くなってきたようにも感じています。

(老化現象 はてなマークぼけー )

 

 


例えば、精神世界系の読み物なら、理論や概念化よりも、それを体系化する前にあったリアルな体験、更には、その大元のエッセンスにフォーカスしたいという事も、読書しない原因のひとつかもしれません。

(読まない事の、自己正当化 ショボーン汗 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合ですが、 ニューヴィジョンメッセージ 等で深いところと繋がり、メッセージを受け取る時・・・。

言語が順序だって聴こえてくるのではなく、あえて本で例えるなら、開かれたページの中味全体が、文字や言葉としてではなく、一瞬にして分かる、という感じです ドンッ

 


言語化出来ない次元なので、厳密には違いますが、ある種、時間を超えて、瞬時に、文字や言葉とは違った領域で受け取る感覚、だと言えるでしょうか。

(速読法というもの、全く詳しくないのですが、もしかしたら似ている?)

 

 


同時に、自分自身の意識がなくなる事はなく、しっかりとしています。
思考は静かで、観照に似たスペースと言っていいのでしょうか。

 

だから、言語化に落とし込む?のも、ほとんど間のない同時進行です。

(自分の思考が入りにくいのが、利点なのかも)

 

 

 

日常的にそんな感じで、思考を使うことが少ないのも、読書出来なくなった要因なのかも。

(再び、読まない事の自己正当化 叫び汗 )

 

 

でも、日常的に、自分の思考よりも、ニューヴィジョンメッセージやインチュイティブインテリジェンスの方が、各段に役立っている気がします。

 

 

 

宣伝ですみませんが、ハートを通したインチュイティブインテリジェンスは、ゴールデンウィーク開催の 「マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)」「バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)」 で、自他へのボトル選びとヒーリングの際、自然に使いこなせるようにしていきます キラキラ

 

ご興味がおありの方は、よろしかったら、講座のエネルギーフィールドに浸りにいらして下さいね ラブラブ

 

 

 

 


・・・と、前置きが長くなってしまいました。

 

先日、女性誌「美ST]に、マウントフジフラワーエッセンスの「美しさとダイエット」のフォーミュラーの体験談が、掲載されました。

 

 

 

 

 

観月ありささんが表紙です

40歳との事ですが、おきれいですね ハート

 

 

 


雑誌というものは、書籍以上に長~い間見ていないので、浦島太郎状態なのですが カメ 、アラフォー世代の美魔女の、人気女性誌だそうです。

 

 


今の時代、40代以上の、きれいで輝いている人、たくさんおられます。


何世代か前と比べると、物質的にも豊かになり、美しさやダイエットに意識を向けたり、ファッションを楽しんだり、自由に自己表現が出来る時代なのですね 化粧品

 


その反面、表現の仕方や自由さは時代と共に変わりましたが、私達の悩みの原因や願いの根本的なところは、昔とはあまり変わっていないようにも思います。

 

 

 

 

 

「美しさとダイエット」の体験談

神社仏閣のお菓子のお下がりで、

移転してから体重が増えてしまったので、

この体験談を読ませて頂き、

夏前に、肥満気味のシニア愛猫(オス)と一緒に、

使いたいと思ってしまいました ブタネコ

 

 

 

ぽってりフラワー 「美しさとダイエット」については、以下からご覧下さい

飲用のフォーミュラー

オーラや空間用のオーラスプレー

気軽に使える低温熟成マルセイユ石鹸

 

 

カラーパレット 過去に掲載された雑誌等は、以下におまとめしています

紹介されたメディア

 

 

 

 


根本の領域にも作用する、マウントフジフラワーエッセンス。
気軽な動機でも、大きな目標でも、深いissueでも、使って頂けます。


その人がフォーカスしている領域、準備が出来ている領域に働きかけてくれるマウントフジフラワーエッセンスは、世代を超えて、役立ってくれるのではないかと思います。

 

 

 

きれいになりたいでも、恋愛したいでも、昇給したいでも、天命を知りたいでも、霊的に成長したいでも・・・。

 

どんなテーマであっても、ご自身のお気持ちの素直な呼びかけに寄り添って、使ってみて下さい。

 

 

テーマに優劣はありませんし、たとえ他者を否定的に操作するようなテーマであったとしても、花達は、使用者ご自身に役立つように作用してくれますから。

 

 

 

どちらにしても、必要な事、準備が出来ている事、つまりはその時に最適な事は、花達が起こしてくれる・・・それを信頼して コスモスハチ

 

 

 

 

 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール  

 

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表



各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)
 

 5月3日(祝 水) 集中講座 募集中 NEW

 募集要項

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

 5月6日(土)・7日(日) 集中講座 募集中 NEW

 募集要項
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

 5月4日(祝 木)・5日(祝 金) 集中講座 募集中 NEW

 募集要項
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は3月期(4月スタート)受付中

 〔非公開の講座〕

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2017年春 4日間

 

レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円

 5月27日(土) 募集中 NEW
セカンドディグリー 13000円

 5月28日(日) 募集中 NEW
サードディグリー 15000円

 6月24日(土) 募集中 NEW
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円

 

 


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フラワーエッセンスの選び方さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります